2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
「最近の若い者は」て言う奴はおじさんって言ってるよね、最近の若い人達は
最近話を聞いたのですが、写真に写ってる顔で性別や年齢を判断する
How Old Do I Lookというものがあるそうで

という訳で中の人のリアル写真だと可哀想な結果になりそうなので
PSO2の自キャラ5人の顔年齢を調べてみました




げきね
それじゃあ、まずは私から調べてみましょうか
一応20代半ば位だって思ってたけど・・・

げきこ 
なんかみょーに緊張するねこれ・・・
とりあえず結果はどんなのだったの?




げきねの年齢
げきね「結果は・・・29ね・・・
     ま、まぁ予想通りの20代だったから、いいかな・・・」

げきこ.oO(うわぁコメントしにくい・・・・)

げきね
コホン・・・私はこんな感じだったけど、げきこはどうかしら?
確か14~15才位だって言ってたかしら

げきこ
一応そういうつもりだったけど・・・
なんか不安だなー・・・とりあえず何歳かな・・・っと・・・



げきこの年齢
げきこ「・・・8歳・・・私そこまでロリキャラのつもり無かったんだけど・・・・」

げきね.oO(調べない方が良かったんじゃないかしら、この企画・・・)


げきめ
まったく二人とも・・・顔年齢GOTOKIをそこまで気になさるなんて・・・
見た目の年齢よりもハートがDAIJIなのですよ

もっとも、見た目小学生のOKOSAMAにはわかりそうに無いかもしれませんが

げきこ
ぐっ・・・じゃあそっちは何歳か調べてみなよおばさん!
どーせ30~40代とか出てきて笑ってやるからなー!!


げきめの年齢(一部画面に加工をry)
げきめ「ZANNENですが私は26・・・・OBAさんと言われる年齢ではありませんわ」

げきこ「年齢はともかく、モザイク入れてんだよ・・・」

げきめ
MEGANEを付けていたら、うまく判定して頂けなかったので外したのですよ
私・・・すっかりMEGANEキャラですから
MEGANE無しSSなど、今更乗せられませんわ

げきね
私は29・・・・げきめさんは26でおばさん扱い・・・・・・・

げきこ
げ、げきねさん・・・一応これなんちゃって年齢診断だから・・・
そんな真顔で落ち込まないで・・・・こっちが辛いよ・・・・








































こっちも確認中

げきをの年齢


げきラッピー?
私は25歳だってよ
ちなみにげきみは最年少の6歳だ!!

おーおー態度はデカイのにお子様かよ!ハッハー!!!

げきみ
女性判定されてる人が面白い事言いますね?一回○ぬか?






げきろー
ちなみに年齢順に並べるとこうなるぞ、げきな

29 げきね   2ndキャラ
26 げきめ   4thキャラ
25 げきを   1stキャラ
23 げきな   5thサポパ
20 げきた   3rdサポパ
8  げきこ   3rdキャラ
8  げきのん 4thサポパ
6  げきみ   1stサポパ

年齢不詳  
げきろー  5thキャラ
げきむー  2ndサポパ

げきな
冷静に解説してないで、さっさとアレ止めてきな
同室で五月蠅いんだよ・・・


























小学生の時、20代後半をおじ(ば)さんって言ってごめんなさい(瀕死)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
げきさん(25歳♀)www

その解析、ほかのブログでもやってるの見たけど
どうもスッキリ顔とかだと解析がうまくいかないみたいだよ。
若顔とか幼顔だと逆にうまく行きやすいみたい。

私のキャラは半分くらいがうまく解析されてなかったり・・・。
>赤いラッピーさん
うまく解析できなくても、角度とかを変えたりすると解析してくれる事もあるみたい?
ちなみにうちの某キャラは、別SSだと41歳とかいう結果がry
No title
私もやってみようw
>タカハさん
やってみると自分が想像してた年齢と全然違ったりして面白いですよw
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク