2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チムメンは言いました、「やったことに意味がある」と (価値があるとは言っていない)
GWも残りわずか・・・
みなさんはこの連休をどのように過ごしたでしょうか

私はリアル都合で遠出が出来なかったので
買い物以外は家でだらだら過ごしていました(圧倒的ニート風感

そのだらだらしてた時間でPSO2をやっていたのですが
再販スク品でげきねのイメチェンをしてみました
再販スクでイメチェン
この髪型と瞳パターン、再販前はとんでもない値段だったのですが
今は手頃な値段になっていたので思い切って買ってみました

特に髪型は以前より試してみたかったモノだったので
買って良かったですなお、預金と倉庫の高額アイテムの在庫はお察し





その後、折角イメチェンしたのでリリアルチにでも~、と周回していたのですが
あるタイミングから人数が補充されず、アンガ出現時に5人だったのに
いつの間にか私1人に・・・

一応ソロで2段階までいけましたが、攻撃が激しくなりそこで戦闘不能・・・

おそらくマップが古過ぎて、人が入って来れなくなった?


いつもなら諦めてロビーに戻るところですが、チムメンと話していたら
「いけるとこまでいってみようかな」と思い、ここからソロで討伐してみることに!























地獄絵図
まずは大量のロボをけしかけます

今まで知らなかったのですが
ヘイトを取っていなければ世壊種はアンガを優先的に攻撃するんですねネコまっしぐら!

ロボVSアンガ
高みの見物

さすがにこのままでは終わらないので、多少攻撃することに

壁の後ろに・・・
多少攻撃しても、ロボがアンガをフルボッコしてるので
たまにこちらに攻撃してきたら壁に隠れて、離れたら射撃を続けてました

そんなこんなで戦い続けていたら
なんか引っかかった
なんか空中で引っかかった・・・・

恐る恐る攻撃してみても、チョコチョコ移動するだけで反撃は無し・・・!


撃ち放題!
こうなったらPSも何も無いです、PA乱射で無双ゲーです

これで(アンガソロが)終わってもいい・・・だからありったけを・・・

ハマって無かったら詰みゲー
とかやってたらRaが主力で使える武器全部に耐性が・・・
80%も軽減されて・・・いつになったら倒せるの・・・・

























































まだ慌てるような時間じゃない

耐性?そんなことより爆破だ!!
そこはGW、問題無い、時間はたっぷりある

そしてソロ開始から1時間位経ったところで


ようやく終了
ようやく終了・・・

これだけ時間掛かったんだから良い物期待してますよ!
★10ユニット()
「   」

































































収穫0






たのしいGW  お し ま い
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そういやアンガって他の世壊種と対立してるんだっけ。
わんわんおとアンガをぶつけたらやっぱアンガが勝つんかな?

関係ないけど結構前のニコ生録画で
ブリューリンガーダとファング夫妻のガチ対決ってあったような。
結果はリンガーダの勝利だったけど。
>赤いラッピーさん
ワンコ2体とアンガか・・・
どっちに転んでも赤箱割れれば、私は満足なんですけどね(ゲス顔
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク