2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
近況
先日ギルメンに
『格闘上げるならブレイスナックルの図面あげようか?』
と言われたとこと

『補助に使うから大丈夫!!』
て答えたんだけど

ごめん、主力戦法になりつつあります・・

今まで魔法で待ち構える戦法だったから
自分で斬り込む戦法は新鮮でいいね!

3倍効果

スキルもここまで鍛えたしそろそろ装備を強化しようかと思って
ナックルを本気改造します

とりあえず脳筋の相棒の装備をまるパクリ参考にして
↓の装備をそろえました
お題はこちら

これに赤5段入れます!

その結果がこれ!
上げて下げる

5段直前で失敗するわするわ・・・
まあ完成したから良しとしますか・・
出来上がり

ではさっそく白クモに試しにドロップしてみましょうか

白クモ君かも~ん(笑
















































ちょと足りない!

            !?

約10Kダメージだと・・・
格闘上げ始めて1ヶ月経ってないんだが・・
魔法でこのダメージ出すのにどんだけ時間掛かったと思ってんの!

格闘・・・恐ろしい子・・

まだスキルも上げきってないし
エンチャ接尾もスキルが整い次第クロコを貼ろうと思ってるので
まだまだ威力は上げられそうです
目指すは最大400!






おまけ

最初チャンピオンナックル探してたら
今話題の細工R2付きしか売ってなかったんだよね

細工しない縛りだからできれば付いてないのが欲しかったんだけど
ちょっと割高で1個しか売ってなかったから
しょうがないからそれを買ったんだ












一体・・どういうことだってばよ・・

1時間後に
鍛冶品が適正価格で売り出されたけどな!

しかもそれも買ってどうする俺・・・

ナックルの運用資金どうしよう・・・

::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:ヽ \::| :::
 /:|:: \ ヽ| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク