2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
アルティメットリリーパで他の人の箱キャラを敵と間違えて殴ろうとしてるのは私だけでいい
先週の話になってしまいますが
新たなアルティメットクエストが実装されましたね
新アルティメット登場
前回は惑星ナベリウスでしたが、今回は惑星リリーパが舞台のようです

リリーパといえばロボ!

やばそうな雰囲気
ということでエネミーは強そうなメカばかりです(どこのゾイドですか?あと他にクシャトr

前回のアルチはエフェクトが派手過ぎて、何が起こってるのかさっぱりでしたが
今回のアップデートで他の人のエフェクトが緩和されたそうで

目にも優しくなった(?)アルチということでさっそく行ってきました!


























目、目がああぁぁ!

これはアカン

PSEバーストしたらさすがにこうなりますね・・・
一度バースト中にミサイルゾイドに爆撃されて、阿鼻叫喚の地獄絵図になったとか
着弾地点のマーカー?見える訳ないだろ!(半ギレ

上手く立ち回れない私は、Boでバーン付き武器で真空竜巻旋風脚するか
RaでWB撃ってればいいんだろうか・・・



VSゾイド
余談ですがメインでアルチに行ったら、制限掛けてもいないのに何故か暫くソロ
+開始直後にワンワンに襲われましたなんなんですかぁ!(ライト君風

少しの間半殺しにされて耐えて戦ってたら他の人が来てくれましたが
これからはPTが出来ている部屋に入った方がいいのかな?




アルチ以外では超高値が付いているロビーアクション「Sジャンプ」を買ってみました

早着替え
画面では分りにくいですが、ショートカットワードと合わせて
/cla Sjump /cs (任意の衣装)で早着替えさせて遊んでます

難点が、キャストパーツだと読み込みで時間が掛かるのか
スムーズに着替えてくれない事でしょうか・・・・

でもずっと使っていけそうなロビアクなので、買ってよかったです(破産



























げきろーとげきな


げきな
他のやつらが遊んでる間に、あんたまた腕を上げたようだね・・・
早いところあのメイン(笑)と生意気な小娘を蹴落としてやりたいとこだけど


げきろー
げきな、俺はまだ未熟だ・・・そして彼らは共に戦う仲間だ・・・・
その様なことを言ってはいけない・・・


げきな
相変わらず甘ちゃんだね、あんたは・・・
後発組だからって他に舐められていいのかい?

げきろー
俺は構わない・・・それに他の皆も歓迎してくれているようだ・・・・
げきなの言っているメイン・・・げきをもわざわざ挨拶にきてくれた・・・・


げきな
おや、自分の立場が狙われてるってのに随分とのんきなモンだね・・・
で、そのメインさんはどんな寝言を言ってきたんだい?

































キャンプシップにて

げきを
「チミがげきろー君か、話はげきみから聞いているよ・・・・
何か行き違いがあったようだが、過ぎた事はさっぱり忘れて
同じアークス同士仲良くやろうじゃないか・・・・ククク

とりあえず腹減ったから、やきそばパン買ってきてもらえんかね・・・?」


げきろー
挨拶だけでなく食事も一緒に取らせてもらった・・・
今回は財布を忘れてしまったようだが・・・
その様な点をフォローするのが、サブである私の役目なのかもしれん・・・


げきな
メインキャラの方向性完全に間違えてるだろ、このブログ・・・・

















コーヒー牛乳も追加で頼む
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
茶色いトナカイキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ラッピーは相変わらずめり込んで躍動感溢れてますよね(白目)

リリパアルチはペアで行ってナベより視界があばばってなったので、今度は12人で行きたいです(
でも野良こわい(*‘ω‘ *)・・・
そーたさん
ラッピーは鳥だからね、仕方ないね(謎

アルチといえどマルぐるなので
そこまで敷居は高くないとは思いますよ
12人一緒に行動すればなんとかなるはず!

レッツアルティメット!
No title
わんわんおがなんかサソリみたいに見える私は目が悪いのか…?
ナベもリリもアルチ行ったことないけど
防具早く揃えて行ってみたいな。

Sジャンプはスクラッチ買ったら当たったよー。いーだろーw
>赤いラッピーさん
サソリどころか某シャ○ルー総帥みたいなグルグル突進とか使ってくるから
犬だかなんだか良く分らない・・・


世間のアークス達が本当のことを言わないなら
俺が言ってやる・・・

ACはメセタより重い・・・

そこの認識をごまかす輩は
生涯CO枠がデイリーでカツカツになる・・・
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク