2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た !(画像略

預金確認

げきみ
また預金が減ってる・・・
前回の記事であの女が勝手に持ち出したって言うのに、さらに・・・







無駄使いの犯人は・・・

げきみ
とりあえず言い訳だけは聞いてあげますよ
ただでさえ預金が少ないのに何に使ったんですか?


げきラッピー?
・・・・・・・・・・・


げきみ
だんまり、ですか・・・
ただでさえ状況が悪いのに良く黙っていられますね?


げきラッピー?
・・・・・・・・・・・

げきみ
むっ・・・さっきからずっとスルーして・・・・っ!
大体服に無駄使いしてるのに
結局ラッピースーツ着てるあなたはどれだけ・・・!

ええい!その服剥ぎ取ってやる!!









































ろぼ?

げきろー
・・・・・・・・


げきみ
・・・・・どちら様でしょうか・・・・?

げきな
そいつの名前は「げきろー」・・・

ここの新しいメインキャラだよ

げきみ
え!?


新たなるサポパ


げきな
あたしの名前は「げきな」

あんた達メインキャラ(笑)がだらしないから
変わってあげようって思ってね・・・・

さあどいたどいた!


げきみ
なんですかあなた達は・・・・
いきなり出てきて失礼じゃないですか?

げきな
結構な御挨拶だね・・・

デイリーオーダーでボロ雑巾みたいにされてるやつは
メインキャラじゃないって言ってるんだよ
いくらなんでもカンストしてスノウ夫婦にやられんなよ


げきみ
正論過ぎて返す言葉が・・・・
でも「はいそうですか」とでも言うと思いますか?

げきな
おやおや、どうやら嫌われちゃったみたいだねぇ・・・

でもこのマイルーム・・・どうやら今は他の連中は出払ってるみたいだねぇ・・・


げきみ
・・・・・・・!!



ゴゴゴゴゴ


げきろー
・・・・・・・・・


げきみ
く・・・っ!


げきな
さあやっちまいな、げきろー!
あのメインの鳥野郎はぶっちゃけどうにでもなるし

その女を倒してメインサポパの座を私に持ってきなさい!!












































体育座り



げきろー
げきな、暴力はいけない・・・・


げきな
ここは話合わせろっつったろぉ!!!!
全部パーじゃないかい!!!!


げきみ
見た目に反して紳士的だった・・・
て言うかイケボかよ




箱キャラ作ってしまいました()
箱キャラキタワー
箱は男のロマン・・・・いつか作らないといけないと思っていた(謎の使命感

やっぱり箱は最高だFOOOOO!
サポパの方も色々詰まってるよ!どこに何がとは言わないけど


豪快さん
メインクラスはファイター!

Lvが上がったら金策のレイドボスのリーサルウェポンとして活躍してもらいましょう

今後が愉しみだな・・・
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


















































おまけ

死亡フラグ




え?ちょっと何言ってるかわかんないです!?(半ギレ
Secret
(非公開コメント受付中)

ハコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
結構前に「もう増えないかも?」って言ってたけど
結局イケメンハコ追加きちゃったねー!

・・・で、そのキャラ育成イベントに間に合うのか気になる(こら
>赤いラッピーさん
>結構前に「もう増えないかも?」って言ってたけど
増やさないとは言っていない(ドヤ顔

育成イベントかー・・・
100%ブーストでエルダーおじさん来るし余裕余裕!(慢心
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク