2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
17万メセタで主人公(服)補正ください
最初にちょっとした近況から

リアルが忙しいのかチームマスターが最近INしていない為
学級委員を決める感じで私が一時的に代理でチームマスターになりました
受付のおねーちゃんも凄い顔してる
夏休みの季節に戻ってくるかもとの事ですが
チームマスターって何やればいいんだろうか・・・
て言うか受付のねーちゃんも変な顔すんなよぉ


本題

テイルズコラボ
先日のアップデートでバンナムの有名タイトルである
「テイルズシリーズ」のコラボアイテムが実装されました
私もPS版TODからDS版TOHまで買ってたなあ

内容は最新作の「ゼスティリア」の衣装やアクセですが
そのゼスティリア、各方面でのレビューが凄いですね

私のリアフレもこのレビューなら
逆に興味沸いたは」って言ってましたね(高い評価とは言っていない

まあクソゲーとコラボしてもコラボ衣装やアクセが良品ならいいんじゃないかな(適当





げきね
と言う訳で、私もコラボ衣装を1つ買ってみましたよ

げきこ 
お、げきねさん新しい衣装買ったんだ
私は欲しいの無かったから何も買わなかったなあ・・・

で、どんな衣装買ったの?

なかなかカッコイイ衣装
げきね「デゼル・レプカFという衣装ですね
     元は男性の衣装のようですが、女性用も用意されたみたいね」

げきこ「へー、まあ女性用衣装でこういう雰囲気のあんまり無いから
     そこそこ人気ありそうな感じだね」


げきね
・・・・・私はあんまりフリフリしたような衣装は
好きでは無いですから・・・

こういう落ち着いた衣装が一番ね

げきこ
(ちょっと前にメイド服とかブレザー着てた気がするんだけど・・・・
 触れない方がいいか・・・・・)

げきめ
AMAIですわね、げきねさん・・・・
好き嫌いせず、どの様な衣装もKIKONASIてこそ
真のOSARE道ですわ

げきこ
あんたは単に雑食なだけじゃん・・・

つーかまた勝手にメセタ使って色々買ってるし・・・

ライラ・レプカ高過ぎないッスか・・・
げきめ「私のイメージカラーがAKAである限り、
     この衣装はKAWAZARUWOENAIでしょう
     髪型はYOSOU外にお安く買えたのでTOKUした気分ですわ」

げきこ「気分だけでしょ・・・服の値段で百パー赤字じゃん・・・・」

げきめ
KINOSEI、ですわ
メインキャラ(WARAI)のあの男も色々衣装を買ったようですし
メセタは使ってNANBO、ですわ

げきこ
・・・げきねさん、貯金してたメセタが空っぽなんだけど・・・・


げきね
近頃は衣装も値段が上がって
家計が火の車ね・・・・・・
































































下はバンナム、上はセガ、夢のコラボレーション

げきを
げきみにはもう一着のコラボ衣装を着てもらって
真の仲間になりきってもらおうか

げきみ
なめてんのか















主人公+真の仲間+デゼルコラボアイテム価格<ライラのコラボアイテム価格
もうあいつ(ライラ)だけ(でコラボ)でいいんじゃないかな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク