2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
DFとかマガツが、ボーナスステージに感じてるアークスが一番ヤバイんじゃないかって最近思います
報酬期間が終わって、装備もひとまず人並みになったところで
げき子のイメチェンをしてみました
近接キャス子仕様
殴りTeの時にFoと同じ格好だとなんとなく違和感があったので
近接っぽい感じに仕上げてみました

やはり見た目が変わるとモチベーションも上がりますね!

それでは緊急クエストに出発です!!


























緊急クエストの一コマ
マルチ12人PTで6人ラッピーという素晴らしい内容の緊急でした
いやあラッピーは最高ですね!!

近接キャス子?知らない子ですね





そんな日常の事はさておき
先日レイドボスのマガツのクエストが拡張され
後半戦が追加されました

金ピカ
後半のマガツは時間内に3体連続で戦うのですが
最後の1体は他と違ってなんと金ピカ!

これはピンチ
これはあれだろうか
腹パン戦法とかで乱獲されたマガツがついにスー○ーサ○ヤ人
な感じに目覚めてしまったのだろうか・・・
実際金ピカは火力超高いです


RPGに冒険以上のロボゲーを
そんなマガツに対し、こちらはAISに乗って超絶ロボバトルを挑むのですが
制限時間が短く、3体目まで倒すのはなかなか難しいですね

3体目の金ピカはローリングバスターライフル風味の攻撃まで使ってくるので
最後は大乱戦な感じで個人的にはかなり面白いです

こんぐらっちゅれーしょん
倒せた記念にパシャリまだ1回しか倒せてないです(白目

一緒になった野良の方もおつかれさまでした
やはりAISは最強ですね!もうあいつ(ロボ)だけでいいんじゃないかな






そんな中マガツでの戦利品を整理していたら
レアなカタナ拾った!
★12のカタナ、禍刀ラクカを入手していました
実装1週間で目玉のレアを拾うなんて初めてかも・・・!



溢れる中二病感
抜刀したら赤いエフェクトが!これはカッコイイ!!(中二感
報酬期間も終わってメセタも無いので、暫く強化はお預けですが
これは大事に取って置こう・・・

いずれリミブレFiで俺TUEEEするんだ・・・(*´∇`*)ウフフ

おっと肝心の自掘りした武器の属性値はいくつかな?
30以下だと属性値+5%使わないと石交換がきついから
メセタの消費がマッハ・・・

マガツ様お願いします・・・・!












にじゅうきゅう
































































半ギレ





なんなんスかコレ・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆12おめー!
ラクカおめでとう!そしてラクカ掘りがんばるのだw

心配するな・・・世の中には
潜在のスリップダメージでFiのギアがリセットされる
という素晴らしい武器もあるのだから・・・。
>赤いラッピーさん
もう1個★12出すとしてもカタナである可能性は微レ存・・・
サポパに持たせてもうゴールしていいかな・・・

>潜在のスリップダメージでFiのギアがリセットされる
>という素晴らしい武器もあるのだから・・・。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

俺はリスクを負ってリターンを得ようとしたら
さらにリスクを負っていた・・・

何を言っているのかry
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク