2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
「4スロ最終確率96%・・・いける!」「素晴らしく運が無いな君は」「未知の事象だとぉ・・・」 ここまでテンプレ
先日のメンテナンスからの1週間、ゲーム内でブーストボーナスが掛かっていました
ハイパーボーナス期間!
この期間中は経験値やレアドロップ率などが大幅にアップしていて
プレイヤーにとってはとても美味しい期間になっていました

その中でも装備強化成功率+特殊能力成功率10%が最大の目玉ではないでしょうか




げきラッピー
と言う訳で、1週間掛けて4人分の装備を色々強化してきたぞ
メセタとエクスキューブが結構吹っ飛んだが、まあこの期間はしょうがないな!


げきみ
正直半年近く装備を新調していなかったですからね
今回の装備強化である程度補強できたらいいのですけど・・・・

それでどのような装備を強化してきたんですか?





沢山強化しました
げきを「こんだけ」

げきみ「結構多いですね・・・と言うかよく見たらOPが適当なの混じってないですかあと属性値30って・・・




げきラッピー
んなこと言ってもよぉ
これの他にも新光小槌6属性とか既存武器のスロット拡張とかやってたら
もうラボの髭に肉染みを感じてきたからなぁ

ここに乗せてないの合わせたら20個位強化したし
もうゴールしていいかなと思ったのだよ

属性値は50にする目処は付いてるし、それまで倉庫に突っ込んどくわ
小槌のOPはもう諦めていいよね(白目


げきみ
チャンスの時に何故ベストを尽くさないのか・・・
まぁげきをらしいと言えばそれまでですけど

上のSSは他の子達の装備のようですけど
げきを自身は何を作ったんですか?


げきラッピー
一応メインキャラだからな
今回は武器と防具を全て一新したぞ


ファティウーマ
トライデントクラッシャー
バイオステイド
ライトニングエスパーダ

げきを「私用に作ったのはこの4つだな
     ★12武器も強化したし十分火力アップしたはずだ
     ★13?知らんな

げきみ「レア掘りやってないのに持ってる訳無いでしょう・・・・
     予算の都合で全部4スロなのが哀愁を感じさせますね

防具も新調!
げきを「防具はサイキが1セット揃ったが、それはげきこ用にしてしまったからな
     私は期間中にたまたま揃った、ブリサシリーズ使うことにしたぞ」

げきみ「ブリサも優秀な防具ですからね
     これで多少は打たれ強くなったんじゃないですか?」


げきラッピー
これだけメセタを掛けて装備強化したからな・・・
今の私はまさに強靭・無敵・最強・・・・!


げきみ
先程の防衛戦:絶望で
侵食戦闘機の攻撃で爆死してたアークスがいたと思うんですが・・・

気のせいでしょうか?


































おまけ

げきこ 
ねぇ、げきねさん・・・前言ってたチームルームの拡張について
ちょっと聞きたい事があるんだけど

げきね
何かしら?大体の内容はメールで連絡されると思うけれど・・・

げきこ
いや、まぁ連絡は来たんだけどさ・・・・・















































係員はラッピー

げきこ
どういうこと・・・・

げきね
単に拡張と言っても、設備を増やすだけでは無いのよ
優秀な人材を確保する事もまた重要なの

必要経費としてきちんと落としてるから大丈夫よ

げきこ
やりたい放題だこの人・・・て言うか「人」材なの・・?
















中の人などいない
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちのチームルームにいるのリリーパだからね!
りりっ!としか言わないね!
でもいいじゃない愛があるのはいいことだと思うよっ!!

ってかすげーいっぱい強化したねー
私も・・・ぷそが・・・やりたぃぉ。。。
<タカハさん
やはり係員は愛想()のいい人()じゃないとね!
そのうちアークマとかニャウも実装されるんだろうか

今は我慢の時・・・復帰した時までのお楽しみですぉ!!
No title
せつこそれ人材ちゃう!

食材や(らっぴーの唐揚げ
>ラニルさん
な、なにをするだー!!

ゆ”る”ざん”!!!(半ギレ

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
