2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロジェクトG~挑戦者達~ 「チャレンジクエ?真衣装?本命はアクセだ!!」
先日のアップデートにて、実装前より話題になっていた
「チャレンジクエスト」なるものが実装されました
内容説明するのは面倒なので公式へGO

チャレンジロビーにて
そんな訳でチャレンジクエスト専用のロビーに早速行ってきました

このチャレンジロビー、シップ(鯖)が違くても一緒に遊べる共有シップというものがあり
実装初日から他シップ交友をしている方も大勢いたようです

鯖が違くても遊べるなんて・・・かがくのちからってすげー!(ポケモン感


さっそく挑戦!
と言うわけで、早速私も挑戦してきました
最初は素手からのスタートで武器は現地調達・・・

こういう時、各クラス・武器を一通り使っておいて良かったなと思ったり
使いこなせるとも活躍するとも言っていない


侵食ヘリの恐怖
何度か挑戦してきましたが、4ステージ目が野良PTだと壁のようですね
私も大嫌いな侵食ヘリに爆撃されるのでここは苦手ですどうかお助け下さい

ここで終わってしまうと交換アイテムを入手するのに必要なポイントが
1000にも満たないので、この辺りはなんとか抜けられるようにしたいですね


真の戦いはここから
そういえば、事前説明だと5ステージで終わりの様な感じですが
どうやら10ステージまであるようで・・・

何度か挑戦して、一度だけ6ステージまで到達できました

6ステージ目の内容はと言うと

ぶっころ(白目
ファルス・ヒューナル+ヴォルガータx2というぶっころ構成でした(勝てるかこんなの!!
ヒューナルおじさんの床ドンで蒸発していくPT・・・・・




ナビゲーターのキャス子嬢
「Congratulation・・・・・真の戦いはこれからだ」








最近のコス事情
まぁチャレンジは永遠にビギナー・のんびりブロックを彷徨うとして・・・

同時に実装された新衣装ですが
今まででも無かった位に高騰していますね

毎回衣装はそこまで値上がらないのですが
今回は15M近くまでする衣装も出てきていて
人気の高さが伺えます


駄菓子菓子!!

私にとって今回はアクセこそが真の目玉・・・・

今回はランキング形式でお気に入りの3点をご紹介しよう・・・(真顔



第3位
!にんじんラッピー
ラッピdeキャロットA

ちっちゃいラッピーがニンジンでアークスを釣ろうとしている・・・
いやぁやはりラッピーはいいですねぇ・・・・




第2位
頭乗りラッピー!!
ハミングラッピー
頭に乗るサイズのラッピーがペットになったようなアクセ!
これはもう実装情報が出た時点で「買い」だと思いましたね・・・

癒されるわぁ~・・・



さて、ここまでの流れなら何が1位かはもうご想像出来たのではないでしょか?
おそらくこのアクセを欲しがっていたアークスは大勢いたはず・・・

まさに「やっと実装した」アクセ、と言ったところ・・・

では第1位は・・・・!























































せいきまつ
世紀末肩パッドアウトローパッド

これはもうね・・・inしてチャレンジ行く前に即買いでしたは・・・
ありそうでなかったアクセ・・・神実装だな(
この瞬間(実装)を待っていたんだ!


カッコイイ!(個人の感想です
早速装着

どうです?ただの鉄砲玉が世紀末覇者の様な風格を持つでしょう?
欲を言えば、今後アウトロースーツの様な上半身半裸服の実装を頼む(迷走

そういえばモヒカン買おうかと思ったら
売りが極僅か+ネタ髪型なのに妙に高額でした
これが肩パッド需要か



消毒にも対応
あと世紀末と言ったら消毒は必須でしょうので、もちろん準備しました

さてRa上げるか・・・・・


せいきまつっぽい場所
とりあえず新コーデも済んだので
それっぽい場所で雰囲気を味わいましょう

20xx年オラクルはレア堀の炎に包まれt

「  」


















































モヒカン役感

うわらば!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク