2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
これで(レア掘りが)終わってもいい・・・・だからありったけ(のレアブ+250+100)を ※それでも出ないのがネトゲ
暖かい日が増えるといいなと思う3月の今日この頃
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は寝落ち→気付いたら朝・深夜→死んだような目で家を出る
という日を送っています

最近0時付近になるとホント寝落ち酷過ぎィ

私の体は限界に近づいている・・・・・・っ!!
早く寝ろよ

新感覚コーデ
話し変わって、最近実装された紙袋のアクセ↑

ネタかと思っていたら意外と着こなしが難しい・・・
次回のアプデにはついに世紀末肩パッドが実装されるというのに
それまでにこれを上手い具合にコーディネートできるのか!?








ああ、何書いてるんだろう私・・・(現在深夜1時



アイドルからの疑惑
一応これだけだとアイドル人気投票3位のようにニークスとして疑われるので
たまにはアークスの活動の事書きます(金策7割寝落ち2割アークス業1割



アークスシップ対抗戦
先日よりアークスシップ対抗戦というイベントが行われていました(過去形
今回で4回目なのですが、イベントの仕様等で相当不評みたいですが
個人的には結構楽しいから好きなイベントですね

アークマグッツが貰えるのはここだけ!

決まったお題をクリア
内容は各時間帯ごとに決まったお題をクリアするというものですが
今回そのお題の中にレア掘りにうってつけの物がありまして
レアアイテムをゲットすべくがんばってきました

レア防具ゲットのチャンス!










必須ならば自分で使うスタイル
このクエスト、沢山周回するにはRaのウィークバレットというスキルが必須なので
メインクラスがRaのげきねで参加してきました


フッ飛ばしてやる!
とりあえず↑見たいな感じでそこそこ周回して
エクスキューブも相当稼げました

そして肝心のユニットはというと

































癒しタイム
この時期はラッピーがこんな感じにお洒落してるんですよね
いやぁやっぱりラッピーは最高ですね!


え?マガツユニット?


知らない子ですね


その後メインで怒りのヴォルグピークを決めに行ったら
瞬歩(ラグ)で避けられまくったのは言うまでもない

絶対に許さん!引退(仕様変更)まで追い込んでやるからな!(既に告知済)









それにしても、今回のシップ対抗戦のナビゲーターは・・・・
それにしても・・










げきラッピー
男の「アークマ」を女にしたから「アークマミ」ってか
後ろに「み」とか「こ」とか付ければ女Verの出来上がりって訳か

センス無い名前だな全く・・・・なあげきみよ!


げきみ
そうですね

もっとも、これからそんな口が叩けなくなるあなたには
どうでもいいことだとは思いませんか?





















寝ます・・・・・(深夜2時+死んだような瞳
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はチャレンジお疲れ様ー!また一緒に行こうね。

青ラッピーかわいいよね。もうちょっとしたらタマゴのカラかぶったラッピーが出るよ!
季節ラッピーさすがにこれ以上増えないかな・・・。
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク