2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
飛燕想さんのイベントに参加してきました
げきを
はい!
と言うわけで↑の通りリンクしてもらってる
飛燕想さんのイベントに出席してきました


執事君
久しぶりにこっちにきたと思ったら
何爽やかな感じで決めてんスか・・・?

こっちは存在を抹消されたかと思ってたとこッスよ・・・

げきを
まあそう言うなよ
やっぱこっちでヤるならお前が相手じゃないと張合いが無いからな


執事君
なんスかそれ・・・・

そういえばげきみさんは一緒じゃなかったんスか?

腹ぱん
げきを「なんかやる事あるって言って、どっか行ったみたいだな」

執事.oO(向こうで色々と溜まってるんスかね・・・・ストレスとか・・・)

げきを
ま、そんなことよりイベントの話だな
とりあえず記念撮影の写真撮ってきたから見せてやろう

執事君
ご主人さまの話を聞くよりそっちの方が早そうッスね・・・

それじゃ早速見せて下さいッス





こwれはwwwww
げきを「これだな」


執事「なんでよりにもよって一発目がコレなんだよおおぉおぉおおお大草原不可避








飛燕想さんのイベントにお呼ばれ
前フリが長くなりましたが(自覚有
先日飛燕想さんの憧れのブロガーさんに会いに行こうツアーに参加してきました

今回の「憧れのブロガー」と言うのが、なんと「私」という・・・
マリー鯖って割と名の知れたブロガーさん多いのに何故・・
私指名した人絶対カタギじゃねぇよ・・・・(震え



結構な人数が
時間になり開始した時には大体10数名程集まっていました
飛燕想さん目当ての人もいたと思うけれど
最初に自己紹介した時は正直ちょっと緊張して上手く喋れたかどうか・・・
人前で話すのってリアルでもゲームでも苦手なんですよねぇ・・・

自己紹介タイム
私の自己紹介が終わったら、今度は参加者さんの自己紹介タイム
私も知ってるブロガーの方も参加されていて、ずっと緊張しっぱなしでした


チーム対抗戦
自己紹介が終わったらチームを組んでのクイズ大会!
途中のSSはクイズで頭真っ白になってたので撮るの忘れてましたが
珍回答が多くて笑わせてもらいましたw

ちなみに私のチームの得点はダントツでしたね!(1位とは言っていない

背後に気配を感じる
そして何故か背後を取られる図(突っ込みたいけど、クイズ進行中だし・・・な図



記念撮影そして記念撮影へ

何故だろう、この時ばかりはこのポジションが正解だと思ってしまった

そして続いては私が考えた2次会なのですが







記念撮影その2
超近場でまたも撮影という(企画力0

まぁ真面目な話を言うと
マビを始めた6年前(だったかな)のまだソロだった時に
ここで色んな人と交流して、フレができてギルドに入って・・・

言わば私の出発点みたいな場所なのかなと思ってまして

なのでこうやって繋がりの出来た人と
改めてこの場所で記念撮影しておこうかなと思った次第なのです













あ、一応程よい具合にフィクションですので
適当に聞き流して下さい('ω'`)





雑談タイム
最後は図書館に戻って雑談!

私は寝落ち率が急上昇したので、途中で落ちてしまいましたが
みんなはまだまだ雑談してたのかな?


何はともあれ!

参加していらっしゃった方々
そして企画して頂いた飛燕想さん

みなさんおつかれさまでした!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最初の記念写真一体何が起こってるんだろう…
思わず三度見してしまったよ。

あ、チョコ送りつけときますね(エリンで)
宇宙のチョコは出来合いしかないので…
No title
↑のコメントは私です。
名前入れるとこ間違えた…
本当申し訳ない。
No title
ツアーお疲れ様でした!
割と無口なんだなーって思ってたら緊張してたんですね//

司会進行の妨げばっかりしているパンツマンは僕です(
記念撮影は3人の身長がジャストフィットでなんかもうなんか・・・
No title
憧ブロお疲れ様でしたー!
いやぁ、げきをさんの口数が少ないから
「なんか、俺やっちまったのか?!」と思ってたけど
緊張してたんですね。よかった、粗相したかと思った。

最後にひとつだけ。
なぜ記念撮影で合体したのか
No title
私もげきさんに会いたかったよわーわー!!(´;ω;`)
げきさんに1票入れたのは私です'`ィ (゚д゚)/

たのしそーだなぁいきたかったなあああああ_(:3 」∠)_ウダウダ

げきさんっていっぱい人がいると喋んないよね・・・w
人見知りなのかっ!?
憧れのブロガーツアーお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

げきをさんが選ばれたのは、げきをさんに憧れてる人がいっぱいいるからですよ!!
自分に憧れてる人達が相手なんだからもっとやりたい放題しても良かったはず!!
>赤いラッピーさん
名前入れる所間違えたカー

今どんな気持ち?ねえどんな気持ち?(ゲス顔

チョコは後で回収しておこうぞ
ありっとさん!
>そーたさん
ツアーお疲れ様でした

まぁ普段からそこまで喋る方では無いんですけど
人数多いとどうも・・・でして・・・

記念撮影の時はあそこに重力を感じましてね・・・
良く撮れたんじゃないでしょうか?
これもうわかんねぇな(三位一体)
>飛燕想さん
憧ブロお疲れ様でしたー

予想より人数多かったのと初対面の方も多かったので
緊張してしまって・・・

私の方こそあんまり喋れてなくて申し訳ないです(;´Д`)


Q:なぜ記念撮影で合体したのか
A:導かれる運命だったのです(適当
>タカハさん
>人見知りなのかっ!?
そこに気付くとはやはり天才か・・・

初対面の方が多いとどこまでやっていいかわからないですよね(真顔
とりあえず私はシャイボーイ(死語)だったということで

タカハさんも頑張って下さいね
こんなブログでも「何言ってんだコイツ」位の気持ちで気分転換に見て頂けたら幸いです
>こおしんさん
ブロガーツアーお疲れ様でしたー

私に憧れ・・・?
ダメだこの人達・・・早く何とかしないと・・・(暴言

まぁ私はどっちかというとブログ弁慶ですから
好き勝手するのはこの固有結界(ブログ)だけにしておきます('ω'`)
No title
うっす、憧ブロお疲れ様だ。
そして最初のSSの幽霊は吹いた・・・w(

やっぱりああいう場は緊張で声が震えてくるから辛いよな・・・わかるぞその気持ち・・・(
ぎゃあああ
せっかくの思い出の会なので、冒頭のSSが・・・
スイマセンスイマセン<(_ _)>

やっぱり緊張されてたんですね・・

何にせよ、またエリンでお逢いしたら、今度は緊張せずによろしくお願いします!
>セルフィアさん
憧ブロおつかれさまでした~

あの幽霊はここ最近で一番の笑劇()でしたね(

基本的に人の集まりで、メインになることあんまりないですからねー
開始直後に結構人数いましたので
その時の気持ちを一言で表すなら

震 え て き た(まがお
>青い長耳族さん
あの幽霊はインパクトデカ過ぎましたねw
久しぶりに腹筋崩壊しましたw

こちらこそ、またお逢いしたらよろしくお願いしますねー
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク