2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
そういえばサポパの方が良い装備してる気がする
先日サポパのげきのんを作成して
サポパを含めて全種族・全性別のキャラクターを持ったので
新たにPSO2のキャラクター紹介記事を作成しました

8キャラ作っても
まだ試してみたいキャラとかの案があるので
私はエンジョイ勢なんだなあとおもいました(こなみ


これだけだとちょっと短いので最近の出来事をちょっと・・・


レア来た!!これでかつる!!!!
先日緊急クエスト限定のレアアイテムを入手しました

WIKIとかを見ても
きちんと強化を済ませば相当強い?ようです


どやかお
今まで緊急クエストではほとんど
レアだけどレアじゃなかった・ゴミレア・1050
とか言われてる物しか手に入れた事なかったけれど
今回は違う・・・自力入手!

どうやら時代が私に追い付いたようだ・・・(
おっと、そういえばスロットは何スロだったかなっっと・・・・

「 」




































くそったれがあああ!!!!
自掘りとか激レアとか以前に

装備出来ないとか何なん!?(白目

他の方の話で強化費が~とか2本目取らなきゃ~て言うのはあるけど
振ることすら出来ないとは・・・・(低ステ
新しいマグを買えというお告げなのか・・・(かきん感


サポパなら強化費掛からないし・・(震え
丁度げきのんをバウンサーとして育てていたので
現在はげきのんに装備させています

サポパは武器強化の必要無いから
余計な出費しなくて良かったです(震え










げきめ
ではげきのん
私のSENAKAはあなたに任せましたわよ


げきのん
あ、ありがとうございます・・・
こんな貴重な物を頂けるなんて・・・・


げきこ
こうして上手い具合に
タゲ取りとして使われるんだろうな・・・・

げきね
知らない方が幸せな事もあるのよ、げきこ・・・













レア武器よりレア防具が欲しいです・・・・

無敵の『レアドロ+300%』でなんとかしてくださいよォーーー!(要課金
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク