2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
がめんはじ
鍛冶修練も終わったのでLUCK+WILLの回収に入ろうかと思ったんですが

どっちにしようか・・・

うーむ、どっちにしようか・・

単純にクリティカル確保ならLUCKの上がる交易系のスキルの方がいいとは思うけど格闘も楽しそうだしなあ・・



ちょっと考えたところで

私の今の主力戦法が
弓魔法

魔法と弓っていう『飛び道具』系なんだよね
ブレイズは仕様上近接とは言い難いからなあ

そんな訳で
近づかれると対応が面倒な時があるから

これに決めた!

格闘を本格的に上げることにしました

ではでは転生~

現状ステータス

この状態でホブネイルナックル装備で最大200くらいだったかな
周りのみんなは300とかあるみたいだし
まずはそのラインまで装備+スキルを揃えてみますか

・・・つっ近づいてぇっ!!!

才能ランクでもWILLの補正もあるしガンガン上げていくぞ!

目指せマスターウメハラ格闘家!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク