2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
金は天下の回り物、だから僕は無駄使いします。異論は認めん!!(半ギレ
またイメチェン?


げきこ
うう、やばいなー・・・・

この前「欲しい物無い」って言ったそばから
新しいパーツ買っちゃったりして・・・・

こんなとこ、あのおばさんに見られたらまたメンドイことに・・・


げきめ
あら、げきこさんそのKAKKOU・・・・・

先日あのようなことを言いながら
ONYUのパーツをお買いになったのかしら?

げきこ
いいタイミングで現れるなまた・・・

つーか何その格好・・・
間違えた日本知識の外人がイメージするような鎧姿じゃん・・・・

観光気分
げきめ「ここ最近は周りでWAを意識した物が流行してますからね
     先日観光してきた時に、SOREっぽい格好をしてきたのですわ」

げきこ「あそ・・・じゃあカチャカチャうるさいから着替えてくんない・・・?」


げきめ
まったく・・・人様のOSAREに文句を言うなど・・・
げきこさんもまだまだOKOSAMAですわね・・・

げきこ
なんだとー!このっ・・・・!


げきのん
ただいま戻りました、げきめお姉様

げきめ
あら、HAYAKATTAですわね
さすが私のGEBOKUだけありますわ


げきこ
あれ?初めて見る子だ・・・
その大きさからサポートパートナーかな?


げきのん
初めまして!
僕はげきめお姉様のサポートパートナーの
げきのんと申します!

以後お見知りおきを


サポパ作成完了
げきめ「そう、この子は私のサポートパートナーのげきのん・・・・
     いわば私のBUNSHINのようなものですわ」

げきこ「あんた今さっき下僕とか言ってたよな・・・・」


げきめ
では、げきのん

私はこれから出掛けますのでJUNBIが済みましたら
再度出発するのですよ


げきこ
おーい、スルーすんなー・・・

・・・ったく君も大変だね、あんなマスター持って・・・
内心疲れてるんじゃない?

げきのん
そ、そんなことないですよ・・・
ああ見えてげきめお姉様は凄く優しいんですよ?

げきこ
ん?そーなの?

普段からじゃそーぞー出来ないけど
見てない部分ではそんな感じなのかな・・・

げきのん
げきめお姉様は僕を作るにあたって
相当な苦労をされたみたいなんです・・・

僕に恥ずかしくない格好をさせる為に
大事なアイテムを手放してメセタ?という物に変えてきたと言ってましたから

本当は泣く泣く手放すところだけど、僕の為には仕方ないと・・・


げきこ
倉庫の高額品が勝手にマイショップに並んでたのは
あのBBAの仕業か・・・つーかそれ私がドロップしたんだけど・・・

げきをさんといい、あのおばさんといい・・・はぁ・・・

少しは私とげきねさんを見習って欲しいよ・・・大金使い過ぎでしょ・・・































































この人もビジフォンで買い物


げきね
この前髪型変えたばっかりだけど、また買っちゃった・・・・それに加えて瞳パターンも・・・

結構な額だったけど、たまには私だっていいよね・・・・























4キャラ分合わせてかつてない程の出費に
もぅマヂ無理。。。。。金策しょ。。。。。(泥沼
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
出費しすぎワロタwwwww
もうちょっと考えて買い物しよう?(震え声)
気持ちはわかるけど! わかるけどォ!!
>タカハさん
ワイはあと2M・・・いや3M出せば最高になれるんや・・・!
これ買って最後だから・・・(なお現在はまた違う格好の模様
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク