2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
アップデートとイメチェンが合わさり散財フラグに見える
先日PSO2で、今年に入って初めてのアップデートがありました
PSO2アップデート
内容は「惑星ハルコタン」という、和風感漂うフィールドをイメージした物で
新たに和服っぽい感じの服が実装されました

なんか1個だけお助け下さいスーツが混じってるけど何気にすることは無い

実装前から気になっていた服や髪型があって
大分楽しみにしていたので、さっそく散財して試しに買ってきました





新しい髪型に
主に購入したのはげきね用の衣装・髪型です

作成直後に髪型を揃えて以降、ずっと同じ見た目だったので
約8ヶ月ぶりのイメチェンです

ツインテールだと、どうしてもカッコイイ系に寄せられなかったので
この髪型は暫くは愛用していく事になりそうです


げきね
しかし、今まで長い間ツインテールでしたから・・・・
この見た目に慣れるのには時間がかかりそうですね


げきこ
まーそういうのは少し経ったら慣れちゃうって!

でもげきねさんいいなぁ・・・
私も何か買ってみたかったけど
似合いそうなの無かったから全然買ってないや


げきね
そうですか・・・
でも最近は髪型やアクセサリーが高騰して
2人分となると相当な額になってしまいますね

私だけでも10M程掛かってますし・・・


げきめ
げきねさん・・・あなたもとうとうTORITUKAREてしまいましたか・・・

散財と言う名のMAMONOに・・・(ドヤ顔


げきこ
作画崩壊アニメ並みに見た目が安定して無いあんたが言うなよ・・・・

大体あんた、毎月いくらメセタ使ってると思ってんの?


げきめ
これだからAMACHANは困りますわ・・・

人はいつだって新しいKANOUSEIを求めているのですよ
私にとってそれがOSAREだっただけのこと・・・

げきねさんを見なさい・・・

今回TUIKAされた「女性追加ボイス95(CV:堀江 由衣)」を使い
可愛い声して弓矢で脳天をBUCHINUKUスタイル
を確立しようとしているではありませんか

げきね
試しに買ってみたらイメージと違っただけです

あとげきめさん、今から私の経験値になっていただいてもいいですか?


































げきみ
はぁ・・・あちらは楽しそうでいいですね・・・
新しい衣装や髪型が追加されれば
普通はカッコ・カワイくなるのが一般だというのに・・・


げきみ
まぁこの流れだと
げきをはいつも通り基地外な格好をして現れ





みかんの存在感





げきみ
なっ!?そんなバカな・・・・・
まともな格好を・・・してい・・る・・・?

まさかXH実装で、床ペロが加速しておかしくなってしまったの・・・?


げきを
フ・・・新年になって一発目のお前との対話記事だからな・・・・
俺だってキメる時はキメるさ

げきみ
・・・どうせまたコッソリ変な衣装買って
ごまかそうとしているんでしょう?

手の内がバレバレですよ

げきを
そうだな・・・去年の俺は情けない位に堕落していた
思い出しただけでも自分に腹が立ってくる

だから今誓おう
これからは皆の為に戦うと


げきみ
・・・・・信じていいんですね?


げきを
ああ、もちろんだ



げきみ
そうですか・・・・

ではこれからは今まで使った70M近くの無駄使い・・・
2人で一緒に取り返しましょうね!!



げきを


































































ごろ寝


げきラッピー
ちょ・・・・お腹痛くなったからさっきのナシで・・・

げきみ
おい












ベンチで一休み
なんだかんだでこのペアが一番のお気に入りです

返済金額にペアのソファ代60万メセタ追加入りまぁ~す!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
