2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
色々あったけど、やはり戦うロボが最強だという事がわかった
PSO2では、各キャラで戦闘の役割分担をしていたせいか
ここ最近ちょっとマンネリ気味になってきた感があります

という訳でマンネリ感を脱却すべく
2名ほど新しいクラスを始めることにしました

テクター始まってました
まずはげきこ

今まではテクニック(魔法)による攻撃が得意な
フォースがメインでしたが
新たにテクニックによる支援が得意クラスの
テクターを始めました

フォースが魔法使いならテクターは僧侶と言えば分り易いかも?

と言っても、雑魚との戦闘の殲滅力はスキル・装備次第で上位に入る(と思う)ので
雑魚はアタッカー・ボスは支援という感じで動いています

バレットボウ始めました
次はげきね

こちらはメインクラスのレンジャーがカンストしたので
同じ射撃攻撃である
ブレイバーのバレットボウを試しに始めてみました
見た目から入る派なので衣装も新調しました

ミリオンストーム
こちらはレンジャーに比べて
癖が強い(&中の人がクソエイム)ので苦戦中です

でも見た目がカッコイイPAが多いので
なんとか使いこなしていきたいところです


いめちぇん
そして先日のサポパのげきみのイメチェンに続いて
他2名もイメチェンをしてみました

↑はげきた
マスターのげきこが子供イメージなので
こっちはイケメン男子(20代)
な感じに仕上げてみました(どういうイメージだよ

まぁ中の人的には満足な仕上がりになりました








そしてげきむー
ここ最近でサポパとは思えないくらいメセタをつぎ込んで
色々試した結果

↓こうなりました
げきむーもいめちぇん

ふ、ふつくしい・・・・・・っ!!(自己満足

緊急クエ来てるのを忘れて、プレビューでガン見してるほど
うちのキャストがイケメン過ぎて生きるのが辛い・・・・っ!(病気


カッコイイ・・・(自画自賛
↑クリックで大きくなるよ

PSO2のキャスト♂(通称:箱)はホント偉大だな・・・
その人の好みがすごく表れるので、個性の塊と言っても過言ではない・・・

正直自キャラで箱作りたいけどこれ以上キャラ増やしたらもう管理できないし着せ替えだけとかやるにしても持たせる武器も拘りたいからやっぱりレベル上げなきゃいけないしそうなると愛着沸いてキチンと動かしたいと思うしうあああああ箱作りてええぇぇえぇl(壊れ


カッコイイ系担当PT
とりあえずマスターのげきねを動かしてる時は
基本的にげきむーは連れて歩いてます(親バカ

サポパといえど、色々オシャレさせて連れて行くと楽しさも倍増ですね
ちなみにラッピーアクセ2種は宗教上の都合で外せません


































ちなみにサブ2人・サポパ2人を弄っている間
メインと4人目のサブは何やってたかと言うと

セクシー()
こんなのとか
(衣装はセクシーだけど髪型はあえて逆を選び個性的なうんぬんかんぬん)



ムッキムキやでぇ
こんなことやってました
(このムッキムキポーズメッチャ気に入ったわ)




げきこ
要約すると、無駄使いと意味不明なSS撮ってたってことかな?

げきね
げきこ・・・
世の中には言っていい事と悪い事があるのよ・・・・










サポパをガン見してたら深夜2時になってたので寝ます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク