2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
げき日記:お正月ニュース風味
<ナレーター>
遅ればせながら、あけましておめでとうございます
皆様は今年の初詣の参拝は済まされましたでしょうか


ラッピー神社
<ナレーター>
ここオラクルにもお正月ということで
初詣を行える神社が期間限定ですが建ててあります
ラッピー神社、といったところでしょうか

しかし既に4日という事で、初詣の参拝に来られる方は少ないようです


本日最初の参拝者
<ナレーター>
おっとそう言っている間に
どうやら参拝に来られた方がいるようです

ちょっと話を伺ってみましょう






Q:今年はどのような願い事をしたのですか?
ラッピー大好き!!!(20代女性)さん
「今年の願い事ですか?やっぱり健康第一、ですね。
 知り合いにアークスが多いので
 みんな怪我も無く1年を過ごせればいいなと思いまして・・・」



ラッピー天国
「後はここのご利益の、ラッピー出現率アップ!ですね!!
 初仕事のクエストから、PT全員ラッピーだったりしたので
 今年は去年よりラッピー運には期待してます!!!」

<ナレーター>
.oO(色まで被ってんのか・・・・)

































<ナレーター>
随分と個性的な参拝の方でしたね
かく言う私もラッピーファンなので、気持ちは分らなくもありません

本日2人目
<ナレーター>
おや、余計な事を話している間に
どうやら2人目の参拝者が来られたようです

では、話を聞いてみましょう






Q:今年はどのような願い事をしたのですか?
SHIP5ラグズ在住さん(10代女性)
「え、今年の願い事・・・・・?えーそのー・・・
 自分の仕事を頑張るっていうのと
 だらしない年上2人とがまともになってくれればなー・・・って
 
 あー、カメラとか苦手なんで、それじゃこれで・・・・」


<ナレーター>
はい、わざわざありがとうございました!




















<ナレーター>
年の割には落ち着いている子でしたね
あれでは年上の方も頭が上がらないのではないでしょうか


本日3人目
<ナレーター>
今日はぞくぞくと参拝の方がいらっしゃいますね
では、今度はあの方にお話を聞いてみましょう








Q:今年はどのような願い事をしたのですか?
匿名希望(自称20代後半)さん
※プライバシー保護の為、顔の一部に加工をしております

「願い事?そんなAMACCHOROI言動は聞き捨てならないですわね
 夢は願うのではなく、己でJIKKOUしなければ夢のままですわ
 私はその為には
 どのようなGISEI(メセタ)を払ってでも構わないと思っていますわ」

<ナレーター>
良い事言ってそうですけど、結局金勘定の話ですか・・・


















<ナレーター>
様々な方が参拝に来るラッピー神社ですが
最近ではちょっと変わった方もいらっしゃるようですね・・・



本日最後の参拝者
<ナレーター>
今度は男性の方が参拝に来られたようです
つーか参拝にジャージかよ・・・

またまたお話を伺ってみましょう









Q:今年はどのような願い事をしたのですか?
匿名希望男性(年齢不詳)さん
※プライバシー保護の為、音声と顔の一部に加工をしています
「願い事ですか?たいした事の無いちょっとした願い事ですし
 聞いてもつまらないと思いますよ?」

<ナレーター>
いえいえ、そこを是非とも!


匿名希望男s(ry
※プライバシー保護の為ry
「数人と組んで仕事をしてるんですけど、彼らが酷くて・・・・
 1人は仕事は真面目にやるんですけど部屋をラッピーだらけにしたりもう一人は年下の癖に何かとまじめぶったりあと私が使おうとしたメセタを勝手に使って散財したりする奴もいて挙句の果てにサポポのやつは私の唯一の楽しみの買い物にいつもケチを付けてきて心の休まる日が無いですよ」


<ナレーター>
ちょっとした願い事どころか、クッソ長い愚痴になってんぞ


匿名きb(ry
※プライバシー保g
「ま、そうは言っても私はメインキャラですから
 今年も彼らをまとめて頑張っていこう、というのが願い事ですかね(キリッ

 
 おっと、緊急招集のアナウンスも入ったので
 この辺で失礼させて頂きますね」


<ナレーター>
はぁ・・お忙しい所ありがとうございました・・・



















<ナレーター>
以上が今年のラッピー神社からのリポートです
次回の放送は未定となりますが
当GEKITV局を今後とも宜しくお願いいたします

それではさようなら・・・・






































































やっぱりビジフォン
「このクッソ寒い中、クエストなんか行ってられっかよ
 ビジフォンでコーヒーとジャ○プ買って、帰って寝よ寝よ」

<ナレーター>
おいまだカメラ回ってんぞ













新年早々何書いてんだ私は・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~ヾ(゚ω゚)ノ゙

目線ズレてきてるのにじわるww
明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/
今年も宜しくお願いしますね(´▽`)♪

リポーター形式面白い\(゚∀゚)/
そして目線仕事しろwwwwwwwwww
>そーたさん
あけましておめでとうございますー

こちらこそよろしくお願いしますねー

ちゃんと目元隠してるから大丈夫っしょ!(すっとぼけ
>こおしんさん
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いしますね

正月番組を見ながらなんとなく思いついたネタなんですよね
目線に関しては様式美かと
No title
ナレーター形式くっそ面白いwwww
いい具合にラッピー神社が役に立っててすごいと思ったwww

なんか漫画にありそうwww

イベント楽しみにしてますね!(*´ω`*)
>タカハさん
正月番組で目線ズレるネタ見たら思い付いたんですよね

イベントかぁ・・・
参加者多かったらちょっと緊張するけど
ほっとんど来なかったら、それはそれで泣けてきそうだ(白目
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク