2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
色々あったけどノーマネーでフィニッシュです
前回の記事で「チムメンにはこのブログの存在は秘匿にしておく」
と書きましたが、その翌日にチムマスが
FC2でチームのブログを作ろうと考えています
と言っていました
FC2でブログやってるとお互いに訪問の足跡が残るんですよね

自分で言うのもなんですが
1日でフラグ回収するとは思って無かったですバレるフラグぅ


そんなこんなでリアルではクリスマス間近ということで
PSO2でクリスマス仕様のラッピースーツが
再販しないか期待していたのですが

何で再販しないん・・・(白目
再販しなかったのでクッソ高いです
販売されているのが7着だけでこの値段・・・どうしよう・・・・



新クエスト
そしてラッピースーツは再販しませんでしたが
先日のアップデートで
超大型エネミーのレイドクエストが新しく実装されました

どこかで見た気がする
↑がその大型エネミーの「マガツ」というボスです
60mもあるらしく今までに無いくらい大きいです

でもこの見た目、どこかで見たような・・・・・























これかな?(すっとぼけ

                            ちょっと違うな・・・




ビームとか爆発とか
巨大な見た目に相応しく、攻撃力は相当高く
全身の多数の顔から怪光線
左右の手から即死級の波動を放つ剛掌波
手と手のシワを合わせて「死合わせ」ならぬ大爆発


と攻撃も多彩という難敵です


道中でイベントが発生し、それをクリアしてプレイヤーが強化されていくので
ただボスを攻撃していればいいだけのクエでは無いのも
難度の高い理由ではないでしょうか



失敗して大惨事
実装初日は失敗するPTも多かったらしく
私ももれずそのうちのPTでした・・・


近づいて斬るべし!
しかし実装後数日した今では、攻略が進んでいるようで
野良のPTでも成功率はかなり上がっているようです
プロアークスに感謝!


天に召されました
先程も野良のPTに混じって無事に討伐してきました

過去に実装されたダークファルス【敗者】
今ではそう難度の高いものでは無くなってきているので
マガツもいずれは攻略が確立されて安定したクリア率になるのでしょうか
人間の適応力ってすごい!








げきめ
もっとも、大型レイドだか悪神だかレアがSHIBUIとか知りませんが
私の前に立ち塞がるならBUTTOBASUだけですわ

げきね
げきめさん、あなた一体何回爆死したと思ってるんですか・・・・

それよりもこれを気に
そろそろ私達も装備の強化が必要かもしれませんね


買いました(真顔
げきめ「そう思うなら、あのメインの鳥類に
     SOUDANした方がよろしいんじゃありませんの?
     またFUYOUな物を買っているんじゃありません?」

げきね「あなたが言いますか・・・・
     まぁ冒頭であれだけ言ってましたから
     多分大丈夫じゃないでしょうか・・・」






















































新アクセ装着



げきを
ラッピースーツを探してたら
面白そうなアクセが実装されててな!

勢いで買って20M吹っ飛んだ
いつも頑張ってる私への
ちょっと早いクリスマスプレゼントと思っ


げきみ
うるさい














今年はもうやりきった感ある
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク