2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
近況報告を書くつもりだったけど、よく分らないテンションで書くと大体内容が炎上するよね。まぁ燃えるほどの内容は無いですけど(中身薄
年末は忙しいようで気付いたらもう12月半ばですね

新しいメインストリーム実装ということで
久しぶりにマビにINしたのですが
不具合もバージョンアップですかあ!(錯乱
見えない壁の不具合とかなんなん!?(錯乱

以前のハロウィンといい
IN率低いのに不具合の遭遇率高過ぎでしょう(そういう星の元ryとか言うな

まぁ相変わらずのネクソンクオリティと言ったところでしょうか


チーム入団
PSO2はと言うと、この度チームに入団しました
私とフレ2人の3人という小規模のチームですが
マビの時と違い、設立初期からの参加なので
チームを盛り立てられるように頑張りたいな、とか考えてます
とりあえずフレにはこの黒歴史みたいなブログの存在は話してないので
墓場まで持って行こうと思います



イメチェン
あとは作成初期からずっとイメージを変えて無かった
げきねをイメチェンしたりしてます
抱っこラッピーとラッピーリュックは何があっても外さん!

ランチャーぶっぱ
イメチェンしたところで
↑みたいにランチャーをぶっ放そうと思っていたのですが
今度はPSO2で公式・ゲームサーバーで接続障害があったようで



とりあえず思ったことは
2タイトルでの不具合を
1日で体験するとは思わなかった


うわっ・・・私の不具合遭遇率高過ぎ・・・・
とか思っちゃうレベルですね(泣きたい



とりあえず今更ですが
今後はマビは気分転換に、PSO2はチームでの活動がメインになりそうです
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
