2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
最後の仕上げ!
今日は月曜、生産の日!

そんな訳で以前話をした鍛冶の『新しい目標』に挑戦してみました

その内容とは・・・





































お題はこれ!

短剣の高ランク品を作る!です
この日の為に仕上げ直前の物を60個用意しました

WIKIをちょこちょこ見てみたんですが
ランクの高い物を作成するのはかなり大変みたいですね・・

という訳で『下手な鉄砲数撃ちゃ当た(ry』作戦でいってみよう!

これ苦手なんだよねぇ・・

まずは打つ点を確認して・・・

ちょっとズレてる・・?

大体こんな感じかな・・・

このランクの短剣は良くできるんだけど・・

こんな感じで作ってみてるんだけどなかなか高ランク品ができない・・
上のはC級って言われてる物になるのかな?
でもやるなら銘が入るB級以上の物は作りたいなあ・・

無我の境地(笑)

その後も無心で金槌叩き続けてもできるのはC級ばかり・・



っていうかクリックする時に位置がズレちゃうとくぁwせdrftgyふじこlp;@
・・・これで何回悔しい思いをしたことか!



で、1時間以上金槌叩いた結果はというと











































初めての銘入り武器

銘入り品2本を完成させることができました
これはB+級っていうランクになるのかな?
これ以上のランクは私の指先では無理です!(指先が死んでいる

60回仕上げして銘入り2個だけとか・・・
レア品で銘入り作ってる人はどんだけ鍛冶に真剣なんだ・・

とりあえず鍛冶でやりたいことは、これで本当に終わりかな
次からは何をがんばろうかな・・













































短剣作った理由?

・・・鍛冶R1目指す宣言した時に
ボソッと『銘入り短剣欲しい』って言った人がいた気がするんだよねぇ・・・
で今回作ったわけなんだけど
ここ最近自分の記憶力に自信が無くてね

昨日も他の件と混ざった話して
『何それ?』状態だったからなぁ・・・

『銘入り~』の話もなんかほんとに言ってたかもう自信無いです!
とりあえずその人には2本とも送っといたので
使い潰すなり精霊の餌にするなり好きにしてもらえればいいかなと・・

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク