2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
アルティメットいつも通り!
先日のPSO2のアップデートで以前より話のあった
「アルティメットクエスト」が実装されました

アルティメットクエスト
過去シリーズではとんでもない難易度だったとか

という訳でさっそく・・・・・・・


































またまたビジフォンで買い物

げきこ 
ま、超難易度って言ったって
私達みたいな床ペロ勢にはあんまりかんけーない話だね

そいじゃ一緒に実装されたアクセとかビジフォン検索っと・・・

げきね
げきこ・・・あなた最近メセタ使い過ぎじゃない・・・・?
その髪型だって10M以上したでしょう・・・

まさかげきめさんに影響されて・・・?


いつもダラダラりらっくす(堕落
げきこ「あのおばさん、最近マイルームでサボりまくってるじゃん
     アレと一緒にしないで欲しいな」

げきね「アレ呼ばわりですか・・・
     まぁ費用に応じた活動はしてなさそうですが・・・」

げきこ
活動って言ったって、今やることといえば噂のアルティメットとかいうやつでしょ?
それに関してはげきをさんが

げきラッピー
「アルティメットは公式が近接優遇とか言ってたからな
 つまり近接特化のハンターである私は超有利ということだ
 勝ったな(キメ顔)」

げきね
・・・・そういえばそんな事言ってましたね・・・
とりあえず、アルティメットクエストはげきを先輩に任せるとして・・・

げきみ
2人ともここにいたんですね
丁度げきをがクエストに出発したので
途中経過のSSを見せに来ましたよ

げきこ 
あ、げきみさん!
あの人さっそくクエスト行ったんだ

じゃあどんなクエストか早く見せてよ!!




































地獄絵図
げきみ「ではこれを」

げきね「地獄絵図じゃないですか


げきね
なんだか送られてくるSSが全て火の海なんですが・・・
どれ程の惨状なんですか・・・

げきみ
どうやら過疎ブロックで出発したらしく
マルチ12人PTのエリアで4人しかいないようです

大型エネミーと大量の小型エネミーに襲われて
大惨事になってるみたいですね

げきこ
そんな冷静に言われても・・・
と、とりあえずまともに撮れてるSSは他に無いの?

げきみ
そうですね・・・
ああ、丁度回りの風景が見渡せるSSが届きましたよ

げきね
ようやく戦闘が落ち着いたんでしょうか・・・
それでどのような場所なんですか?




























ひでヴ
げきみ「これです」

げきこ「結局ぶっ飛ばされてるSSしかないんだ・・・


げきみ
・・・・どうやらアイテムが尽きてキャンプシップに搬送されたようです

今後アルティメットに行くとしても
装備を整えて、あなた達2人に後方支援として参加してもらいます

よろしいですね?

げきね
あ、げきを先輩の相棒さんから
「前に見たことある流れだ」
ってメールが届きました・・・・

げきこ
メインキャラとはなんだったのか・・・

















先生助けて
私のハンターが息をしてないの!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひでヴ!!wwwwwwwwww
くっそわろですわwww

それにしてもよくお金が貯まりますね・・・
服で全部なくなってる人が通ります_(:3 」∠)_ちーん
>タカハさん
基本的にレア出ない+スクラッチ回さないので
ほぼ(デイリー+クロトCO)x4キャラで稼いでますね

レア堀り周回があまり好きじゃないので
アクセ代稼ぐ毎日です

レアはビジフォンで買う物!(キリ
★12~13?私のPCには未実装ですは(白目
No title
ひでヴ!!wwwwww
アルチは凄い眩しいらしいですねー目がァァ
フレが撮影した、ウーダンの投げる岩がでかすぎて草生やしました

僕はまだ70じゃないから関係ないし・・・(震え声)
クロト様様ですがTAの手順があまり覚えられません_(:3」∠)_
ナベ2はいける!ナベ2は・・!(
>そーたさん
アルチは己との戦いです(主に眼精疲労的な意味で

私も最初TAはナベ2と龍祭壇ソロだけだったんですが
WIKIとか見て全種ソロをやり始めたら
次第に野良に入るようになりましたねー

メセタ>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>ボッチ精神
No title
 おばはんの後ろの熊が残念そうな目で見てるわ、働けw

 アルチはまだ行ったことないですね~。
 ひでヴ!! されるぐらい怖いところだというのがSSを見てよくわかったので注意したいと思います(
>ラニルさん
レベルキャップ開放で忙しくて
げきめは金策以外は引きニートです(

アルチは敵の攻撃が凄過ぎて・・・
装備もPSも逝ってる私にはマヂ地獄ですわ(死んだ目
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク