2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
この記事書いてる時、↑に書いてあったトラックバックのテーマが「お金の管理どうしてる?」だった件について
ビジフォンで買い物


げきこ
いやー、ひっさしぶりにパーツを変えてみたけど
やっぱりイメチェンは気持ちいいねー

新たな見た目になって心機一転!って感じかなー


げきね
あら、げきこも戻って来てたんだ

・・・・ってビジフォンで買い物してたのね
良く似合ってるわよ


げきこ
・・・・一応聞くけど・・・
げきねさん、どうしたの・・それ・・・?


日課
げきね「どうしたのって・・・・
     げきむーにいつもの手伝いをお願いしにきたのよ?」

げきこ「そういうこと聞いてるわけじゃ・・・・
     って、さりげなくげきむーさんもイメチェンしてるんだ

げきね
イメチェン・・・ああ、髪型の事ね
ここ最近ずっと同じ髪型でしたからね
たまには気分を変えようと思って短くしたんですよ

どうです?似合ってますか?


げきこ
とりあえずその耳あては
げきねさんにとって一般的な物だって理解できたよ・・・






げきめ
あなた達・・・マイルームでKUTUROIで何をやっていらっしゃって!?
こちらは資金回収のKINSAKUでTENTEKOMAIだというのに・・・・!


げきね
あ、げきめさんからの通信ですね・・・・

げきこ
げぇー~・・・あのおばさん苦手なんだよな~・・・


げきめ
次回のアップデートでは「アルティメットクエスト」という
ZENMETU必死のクエストが実装されるというのに・・・

あなた方のようなKUSOPSでは
生き残る方が難しいクエストなのですよ!

そのようなOSAREにメセタを使う暇があったら
装備をKYOUKAしようとは思いませんの!?


げきこ
ぐっ・・・私だってこの前装備強化したよ!3スロだけど・・・・
でもこれ以上はメセタ無いからしょーがないじゃん!!!


げきね
・・・・・げきめさん、髪型変えたんですね
似合ってますよ


げきめ
あら、なかなかSENSUがあるようですわね
以前のツインテールもいいですが・・・・
SARASARAのロングヘアーもアリだと思いましてね


げきね
いくらしたんですか?


げきめ























































げきね
・・・・・通信が切れました・・・・

げきこ
たった今確認したら26Mしてたよ・・・
いつの間にか強化費無くなってた、と思ったけどコレか・・・・


げきね
ま、まぁげきめさんの言う通り
私達も多少お金を掛け過ぎたかもしれませんね・・・

げきみ先輩達も金策に出掛けているようですし
こっちもそろそろ行きましょうか




げきみイメチェン
げきこ「そー言えば
     げきみさんは無料のエステパス使ってイメチェンしたらしいよ」

げきね「さすがげきみ先輩・・・お金は掛けずやりくりしますね・・・」

















































金の力(物理)


げきを
さぁ、今日も金を回収(金策)しに行くぞ

げきみ
げきをのイメチェンはいつも
単発・ネタ・センス0と揃ってますね

とりあえずいくら掛かったか答えろ















闇系の仕事があるのでこれで!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク