2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
『短記事』たまにはがっつり頑張ってみた結果
この3連休・・・
皆さんはどのように過ごしたでしょうか
連休はのんびりするつもりだったけど・・・
私は↑のようにのんびり過ごすつもりでしたが
今、PSO2では装備強化の緩和のボーナス期間が来ているようで
ふと思い付いて装備を強化しようと頑張ってみました






















鋭意活動中
装備を強化するのはSSのげきこ

レベルはカンストしていますが
武器がイマイチなので、フォースとしての火力があまり出せずにいました

まぁ種族がテクニック不得意のキャスト
+防具がコスパ重視で3スロ(HP盛)だから元からアレなんですががg



レア堀り
丁度タイミング良く、欲しかった装備が出るクエストで
レアドロップアップのブーストが掛かっていたので
月曜の昼から夕方近くまでずっと周回して頑張ってみました
PSO2でレア狙いで周回するの数えられるくらいしかないな・・・

レアドロップアップのアイテムも使って準備は万全です!
終わった時が楽しみだなあ(* ´艸`)フフフ

























































レア運0

























厳しい現実
























































結果が重要なのだよ(白目
6~7時間周回してようやくビジフォン(露天)からドロップしました!
特殊能力はコスパ重視で自分で付けたので喜びもひとしおですね♪

さすがに預金全部無くなった周回して疲れましたが
ほんと、装備完成して良かったなぁ




















預金無くなるどころかレアドロップアップアイテムの消耗考えれば
真っ赤っかじゃないですかヤダー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク