2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
じこしょうかい
マビで行われているハロウィンイベント・・・
キョンシーはなんだかすごい位置ズレするようで
見てるだけ!

ネズミ魔方陣で超位置ズレ
ぬいぐるみ追いかけっこで格闘バグ(行動不能)
のダブルパンチ・・・・

度重なるバグで俺の心はボドボドだぁ!!(半ギレ
もうゴール(放置)していいよね・・・

そんなマビノギinハロウィンイベント






一方マビのギルメンが何人かPSO2をやり始めたようで
4人PT!
そういえばPSO2のキャラの紹介をしないのか?
と前にマビ件PSO2の相棒に言われたのを思い出しまして

知り合いもやり始めたので、今更感もありますが
今回は自キャラ紹介をやってみようと思います
(公式で配布されたアイコン作成ページで作った画像も使ってみよう)






























NO.1 げきね
げきね
種族:デューマン♀
メインクラス:レンジャー

主に射撃攻撃を担当
キャラクリのイメージは「カッコイイ系女子」
でもブログ内では、いつの間にかラッピーラヴキャラになってた
アクセ枠1個空いてるので新たな可愛いラッピーアクセ実装はよ!!(







NO.2 げきこ
げきこ
種族:キャスト♀
メインクラス:フォース

主に法撃(魔法)攻撃を担当
2人目の♀キャラなので今度は低年齢キャラを作ろうと考えた時、
「中の人的に美少女キャラが自キャラとかありえないよなー(棒)」

と思ったのでいも娘っぽい感じのキャラクリになった経緯があります

打たれ弱いフォースだが
屈強な機械の体でボスの攻撃も耐える「ガッツ系女子」








NO.3 げきめ
げきめ
種族:ヒューマン♀
メインクラス:バウンサー

新規キャラ作成キャンペーンの際に
ボンキュッボンのおねーさんキャラが作りたかっtなんとなく作った
4人目のキャラクター

ブログ内でもそうだが、ゲーム内でもオートワードで
「英語っぽい日本語」を話している、よくわからないキャラ設定(

中の人曰く「残念系女子、目指そ?」(提案











NO.4 げきを
げきを
種族:ヒューマン♂
メインクラス:ハンター

トリはやはりこの男!

主に打撃攻撃を担当
キャラクリイメージは
「とりあえず超絶イケメンにしよう!と思ったけどどうしてこうなった系男子(」

余談ですが↑の画像作った時に
4人目で疲れたからSSが雑(
寝ぼけてたので1人だけ縁がショボイ
と重なったので相棒から雑コラと言われました

でも、何だかんだで一番愛着のあるメインキャラです
































おまけ
ラッピー!
一仕事(ブログ更新)終えた後の一杯は美味い!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キョンシーの位置ズレは前より酷くなってますよね・・・(´д`;)

個性的なオートワードのげきめちゃん・・・!
できればフレンドパートナーで使ってみたい・・・orz
No title
最後www ラッピーwwwww
ブレないっすね・・・w

げきをさんが! かっこいいげきをさんが!!
なんか残念系男子になってる(´・ω・`)
>こおしんさん
キョンシーになったら、もう心眼で戦うしかないですよね(何

げきめのAWは親しい身内か、一期一会の野良以外に見られると
死にたくなるレベルのオフザケしてますからねぇ・・

まぁこれも若気の至りってやつですね!(もう若くないだろ
>タカハさん
キャラクリ上手い人は
ハリウッドスターみたいなイケメソ作ってますからね
そういう人から見たら、私のキャラは鼻で笑われるレベルかも・・・

最近生身が仮の姿で、真の姿がラッピーみたいなレベルになりつつある
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク