2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
どのゲームもリアルラックがラスボスだと思うんだ
先日久しぶりにマビの方へ顔を出してきました
久しぶりに顔出し
久しぶりだったのでRPの手伝い以外は
ほとんど雑談で過ごしていたのですが


サーバー移動で新天地へ
以前黒ドラ鎧を作った池上っ娘が今度のサーバー移動で
タルラークに移動するとのことで・・・

そして移動前に今度は白ドラの軽鎧の作成を頼まれました

結果は果たして・・・・
移動前にわざわざ私に頼んできてくれたということで
ここは高品質の物を作りたいところ・・・・
果たして・・・・・・!!!

























(´・ω・`)あのあの
ラングヒリスチェーサーアーマー性能分布
防御5~13
保護1~5
魔法防御3~10
魔法保護2~8
耐久度12~22

(´・ω・`)あのあの
(´・ω・`)保護以外微妙じゃない?
(´・ω・`)最後の作成依頼とか
(´・ω・`)ブログ2周年記念日に作成とかの補正で
(´・ω・`)ここは超絶凄いの出来るとこじゃない?

(´・ω・`)あやまって?(マビ率が


タルラークでもがんばりーな
依頼の白ドラ鎧と個人的に渡したかった餞別を渡して記念の1枚

タルラークでも楽しんできんしゃい!!
























おまけ

今年初めに目標に掲げたDC1億計画ですが






























ななせんDC














げき蔵
おいいいぃぃぃぃ!
1ヶ月前に数千万あったDCどこ行った!!!!



げっきー(泣)
なんか使いたい事があったからって
1日で全部消費してたよ、げきをの兄貴・・・・


げき蔵
とりあえずコレだけは言える

クソメンタル過ぎんだろあの人・・・・
















もうゴールしていいよね・・・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

ここから9千万DC稼ぐように、ハードルあげるなんて、流石です!w(*^^*)

うふふ♪( ̄ー ̄)
>百合杏さん
年末まであと約4ヶ月・・・
120日と考えれば1日80万DC以上のノルマ・・・

おう、エリンがリアルになるな!(白目
No title
マビにもちょこちょこインされてるようで安心しておりまする(*´ω`*)
ラッピーに惹かれる気持ちはわかりますが・・・
可愛いもんなラッピーhshs

DC何に使ったかすごい気になる・・・\(^o^)/
>タカハさん
ちょいちょいINするとはいえ
現状のマビは今のとこやり込みたい要素があんまり無いので
ドラマが実装されるまではかなりIN率低いとは思います・・・

>DC何に使ったかすごい気になる
己の欲望を満たすために使いました(ゲス顔
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク