2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ドキッ!水着だらけのブログ更新!!ポロリもある・・・・とでも思っているのか?(半ギレ
お盆休みの連休も終わり8月後半になりましたが
まだまだ暑い日は続きますね
夏仕様のロビー
オラクルでもロビーが夏を感じさせるものになっています
波乗りラッピーhshs


そして夏に欠かせない物といえば



























夏はやっぱりコレでしょ!

げきを
海に水着だろ!!!

げきみ
げきをにしては珍しくまともな事言いますね
惜しむべきは被写対象を間違えたことでしょうか

げきを
何を言うか!
正直今までどんなにエロい水着が出ても物欲が沸かなかったが
この水着を見た時は震えが止まらなかったからな・・・

この新アクセのスイカのデザインもGOODだ

げきみ
ル○ン三世が着てそうな水着で何言ってるんですか・・・・
大体げきをの衣装の総額って
アクセを合わせても私の衣装の1/3以下ですよね

げきを
本命の衣装で費用が掛からなかったから
そっちの衣装に回せただけだ

運が良かったな(ゲス

げきみ
物は言いようですね・・・
まぁいい加減むさいのでげきねとげきこを・・・

ってあら、あの二人どこいったのかしら?


ネタにしようと思ったら全然ラッピー出てこないでござる
げきを「げきねは、夏限定ラッピーを探しに行く、って言ったきり
     数日間行方不明だぞ」

げきみ「あの子で活動してる時って
     何故だかラッピーをあまり見かけないですね・・・
     気のせいかも知れませんが・・・




れっつサマースポーツ!
げきを「げきこは元々水着栄えするキャラクリしてないし
     適当に遊ばせとけばいいだろ」

げきみ「何微妙にメタい発言してるんですか・・・」


げきを
まぁ夏はまだ終わりじゃない
各自で海を楽しんでればいいじゃないか

もっとも私は水着は着るが、海は見る専だけどな
何をとは言わないが

げきみ
黙れよ





最後に夏っぽいSSをぺたり
夏の思ひで
この記事書いてて
筋肉隆々のスーパーマッチョマンか
ボンキュッボンのセクシーキャラを作っとけば良かったと思った(こなみ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あえてもう突っ込まない。
マビもしよーぜ!(`・ω・´)
>タカハさん
忍術修練の緩和きたし修練のモチベ上がったら~
と思ってたらもう1ヶ月経ってるのか・・・

若干浦島になってる気もするけど
ちょい顔出そうかなぁ
No title
 お久しぶりです! 

 先月から更新再開したので、よかったらまた見に来てくださいw
 ラッピー画像ありますよ(ゲス顔

 さすがげきを! 俺たちにできない恰好を平然としてのける、そこにしびれる憧れるぅ(
No title
げきをさんのドヤ顔とドヤポーズがやばすぎますwww
ちょっとPSO2遊んでみたくなっちゃいました!
くそぅこんなので……っ!
コピーライトの(C)がお胸の位置なのもGOODです!
>ラニルさん
おお!久しぶりぃ!!
更新再開ということは仕事も落ち着いてきたのかな?
またちょくちょく見に行きますお

>ラッピー画像ありますよ
おぃおぃいいのかよ・・・・
私にラッピー画像を見せたら遊びじゃなくなる・・・(ガチ
>仔ウサギさん
>コピーライトの(C)がお胸の位置なのもGOODです
全然狙ってないのに
いいポジションに配置されてた件について


そこに気付くとはさすが仔ウサギさんや・・・・
No title
なんやこのスイカwwwww
ってリアルで言ってしまった!PSO2の運営はいい仕事をする!

ポロリはなかったけど下乳見えたので満足です
>そーたさん
このゲームって2週間毎にアップデートがあるので
その度新規衣装・アクセサリが増えるんですが
ネタとエロい衣装はすごい充実してる気がします

これがセガの本気か・・・(確信
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
