2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
この記事書いてたら、昔シルバニアファミリーで遊んだ事を思い出しました
この記事書こうと思った時に気付いたんですが
前回スパムコメント来るのでコメント禁止にしましたが
スパムコメント来たら削除すればいいだけでしたね
ていうかコメント削除出来るのたった今気付いt

まぁしばらく来てないみたいだし大丈夫かな・・・・







前回の記事で書いたように
ここ数日はPSO2で3人のキャラクターで金策をがんばってました
タイムアタックでの金策中の一コマ
時間は掛かりますが、やはり人数を増やしてお金稼ぎをすると
今まで以上に効率良くお金が貯まりますね
大惨事のSSですがいつも通りなので気にしないで下さい

先日マビでFLCが切れたのですが
現状PSO2がメインになっているので
ものは試しと思い切ってPSO2でプレミアム課金(マビのFLCみたいなもの)
をしてみました

これでレア度の高い装備を購入出来るようになった外に
マイルームの増設等が出来るようになりました







げきね
という訳で、マイルームをリフォーム出来るようになったので
早速改装してきましたよ


げきこ
あれ、げきをさんじゃなくてげきねさんがリフォームしてきたんだ?
まぁあの人にはあんまり任せたくないけど・・・・


げきね
げきみ先輩の指示でもありましたからね・・・
とりあえず、まずは入って直ぐの応接室から見て貰えますか

げきこ
おー、どんな風に改装したのかな♪






































マイルームは個性が出ますね

げきね
げきこ!どうですか!!すばらしいでしょう!!!!!

げきこ
なんていうか・・・げきねさんらしさが出てると思うよ・・・



次の部屋へ
げきね「気に入って貰えたようですね・・・次は私達2人の部屋です
     2人ということで、大きい方の部屋を使わせてもらえましたよ」

げきこ「うわぁ・・嫌な予感しかしない・・・






ラッピーが安眠を約束します
げきね「ベッドはやはり落ち着いた方がいいと思いまして
     シンプルな物で揃えました」

げきこ「うん、ベッドはシンプルだよ・・ベッドは・・・・」



憩いの場
げきね「窓際には落ち着ける場所が欲しいと思いまして
     2人でお茶が出来る席も用意しましたよ」

げきこ「2人でお茶出来る場所があるのはいいね~
     でも落ち着け・・・る?


げきこ
えっと・・・とりあえず私達の部屋はこんな感じだね・・・
げきをさんは1人部屋みたいだけど
そっちはどんな風にリフォームしたの?

男の人の部屋だからそんなにラッピー置いてないよね・・・・











中の人は布団派です
げきね「私も男性の部屋は良くわからないので・・・
     とりあえず生活感が出るような配置にしてみましたよ」

げきこ「何その発想・・・・
     宇宙が舞台なのに、なんで昭和みたいな部屋してんの・・・


げきみ
げきをにはそういう部屋の方が良いでしょう
しかしまぁ想像通りラッピー尽くしというか・・・

げきこ
あ、げきみさん帰って来たんだ

さすがにこんな昭和みたいな部屋じゃ
あの人も嫌がるんじゃない?




























このリンゴの被り物、捨て値かと思ったら意外と高かった
げきみ「またイカレた格好してロビーをうろついてる様な輩ですから。
     雨風凌げればそれで十分でしょう」

げきこ「ここってまともなセンスしてる人いないの・・・・・?







戦士の休息
やっぱりマイルームの名の通り
自分らしさが出る配置にしたいですよね

マイルーム目当てでまた課金しちゃう可能性が微レ存・・・(
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どんどん迷走してる気がするよ!!wwww
いや、面白いけど! 面白いけど・・・!
ラッピー愛が止まらない
No title
あれ、げきをさんって
被り物スキーでしたっけ?ww

じゃあ、マビでもパナッシュかぶりましょうよ!(勧誘
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>タカハさん
迷走?いいえ正当進化です(真顔

設置上限までラッピー尽くしにする・・・
それが俺のジャスティス(中二病
>飛燕想さん
こういうリアル系のゲームだと
リアルでは着てみたくても着れない
きぐるみとか被り物ファッション出来るので結構着用してますねー

現実でもきぐるみとか着てみたいとか思ったことありますよね?
え、無い?知るかっ!!(暴言
>飛燕想さん
暫くINしてない間にメモが来てたとは

とりあえず確認・・・ってまた謎のログイン不可かよぉ(

わざわざ連絡ありがとです><
No title
マイルームのリフォームか~
げきをさんのことだから、きっとラッピー置いてあるんだろうな~
って思ってたら、置いてあるどころじゃなかったwww

りんごにラッピーの絵だと・・・!宇宙には色んな物があるんですね・・・
げきをさんの記事見てるとPSO2やってみたくなりますw
ラッピー可愛いヾ(*´ω`)ノ
>そーたさん
正直ラッピー以外置きたい物が特に無かっt(

まぁ人は宇宙に飛び立っても業(リンゴの被り物)を捨てきれない種族ですから
仕方ないですよね(適当
おいでよ!ラッピーの家
ベッドww
み、見られまくっている・・・!
眠れないわwってか何か儀式が始まりそうですよ!
>秋璃さん
最初は2~3匹にしようと思ったんですけど
気付いたら取り囲んでましたわ(確信犯

ラッピーの家・・・
そういえば私のフレも見た瞬間
「ラッピーの巣」とか言ってたなぁ・・・・
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
