2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
せっかくだから俺はこの赤の改造を選ぶぜ
先日みんなで防御戦エリートに行ったところ
その場の状況で拠点ソロをすることになったんですが
青5段改造入れたTHを撃っても火力不足でして・・

才能実装前まではこの装備で一定まではソロでも保てたんですが
実装後、敵体力が15%程上がってるようでかなり火力が足りない状態です

正直ステータスもINTは全て回収している為
装備による強化に頼ることになると思うのですが
魔法攻撃が上がるエンチャはほぼ貼り終わっていて
細工による強化は基本的に店売りもする気が無いので
あとは青6段改造くらいかな、って状況なのでどうしようかなと考えてました


で考えぬいた結果

青改造で火力足りないなら
赤改造でワンチャン狙えばよくね?(適当

というわけでさっそく作成することにしました
職人改造は妥協

改造するのはこれ
正直リアルマネー使いたくないので職人改造は一発勝負です

さあここから改造していきますよ!
なかなか進まない・・

といっても成功しては失敗の繰り返し・・・
やはり石改造は苦行やでぇ・・

結果としてこんな成功率でした↓
結果

20個以内に抑えられたので結果的にはいい成功率だったのかな?


と、言う訳で作ったからには使わないと!

ってことで防御戦エリートにリベンジしてきました
俺の赤改造が火をふくぜー



































あれ・・・

すみませんクリティカルはいつになったら出るんですか?

ちょっと全然クリティカル出ないんですけどー!
赤なのにノンクリとか無改造と変わらないじゃないですかーヤダー


青の方がお好み

結局最後は青改造したワンドを使ってました・・・

5回全部クリティカルが出ればたしかにすごい威力なんですが
出なかった時の威力が悲惨過ぎる・・・
計算上の期待値は赤の方が上らしいんですけど
クリティカル運次第といえばそれまでですが一つわかったことが・・




































私にワンチャンは無かったようだ
(リアルLUCK的な意味で
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク