2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今回は駄文あんまりないです
最初にちょっと反省文を・・・


ここのところもっぱらPSO2をメインにプレイしているのですが
とあるクエストで他の方に迷惑のかかることをしてしまったようで・・・

長くなるので詳細は省きますが今後は気をつけないとなぁ


















ラッピー見てるだけで3時間はイケる!
それはそれとして、こいつをみてくれ・・・・どう思う?
すごく・・・・モフりたいです・・・

やはり生ラッピーは最高だな・・・
最近ラッピー探すだけで1日使ってもいいんじゃないかなと思ってきた(執着


現状育成の中心
一応各キャラのレベル上げもやってまして
3人目に作ったげきこもここまでレベルが上がりました

先週までの1週間、経験値ボーナスがあったおかげで
一気にレベルも上がってます
何よりもボッチでもレベル上げし易いクエスト(重要)
が期間限定で配信されてるのでかなり有難いです



サブクラス育成中
メインも新たなクラスのレベルを上げようと思い
ブレイバーのレベル上げを始めています

メインのクラスとしてもブレイバーはかなり強力なクラスみたいなので
SHでも戦えるように早めに武器を揃えておきたいところです



派生クラス育成中
げきねもレンジャーが70まで上がったので
派生クラスのガンナーを上げ始めてます

こちらは武器は準備してあるのでレベルさえ上がれば
順当に戦えるようになるかなと思ってます



3キャラともそれなりのレベルになってきましたが
私自身はプレミアム課金(FLCみたいなもの)をしていない為
強力な装備を購入できないので自力で入手するしかありません

かといっても、そうそう強い装備が簡単に落ちるはずもないのですが

噂の装備
↑の武器の特殊能力(黄色い文字)を使えば
良いOPが付いている装備が入手し易くなるらしい
という話を聞きまして、早速手に入れてきました

ですが、このままでは7種あるクラスの内
ファイタークラスしか装備出来ないので
クラフトというシステムで全クラスが装備出来るように
加工する必要があるようです(ランダム成功らしい

そんな訳で早速レッツクラフトです





















下準備すら完了出来ず

OI MISU おい 
1.5M(預金全額)使って3クラスしか使えないぞ 紀伊店のか


装備揃える準備で破産とかどういうことだってばよ・・・(白目

毎回思うけど、このゲーム
装備の強化→失敗でお金が減っていく時、
ものすごく心が枯れていく気がするぜ・・・(体験談

一応3キャラともお金稼ぎ出来るレベルまで上がってるから
毎日感謝のタイムアタック消化X3するしかないか・・・レベリングはどうした





最後に話は変わりますが
最近良くわからないスパムコメント?が届いてるので
しばらくはコメントできないようにしようかと思ってます
スポンサーサイト
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク