2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
そんなことよりレースしようぜ!
クタクタのげきこ


げきこ
ぐぇ~疲れた・・・


げきた
大分疲れているようですね?
ここに来たばかりのあなたは
まだそこまで活動するような余裕は無いと思っていましたが


げきこ
そう思ってたんだけどね・・・
ここ最近経験値が多いクエストが沢山きて
あの2人も随分レベル上がったみたいでさ

で、多少余裕出来たみたいだから
私が活動する時間が増えたって訳なんだ

げきた
なるほど、そういう事ですか

ちなみに具体的にはどのような活動をしてきたのですか?



祝!DF初討伐記念
げきこ「とりあえずダークファルスっていう
     ラスボスっぽいやつブッ飛ばしてきたかな」

げきた「とりあえずで済ます内容では無いですね


フォトン粒子砲発射!
げきこ「あとは最近実装された
     採掘基地防衛戦:絶望ってやつにも行ってきたよ」

げきた「そのクエストは絶望の名の通り相当の難度と聞きましたが
      きちんと活躍できたのですか?」


ロボ無双
げきこ「そこはアレだよ!
     基地の施設とかロボロボマシーンとか投入しまくったからね!
     ロボ乗ったらもう無双ゲーだよ!!ドヤ

げきた「曖昧過ぎてどれ程貢献したかわかりませんが
     あなたの実力でも活躍できるほど
     このA.I.Sというロボは強力だということは分かりました」


げきこ
ま、色々行ったおかげで
いつの間にかもうSHに行けるレベルまで上がっちゃったよ
これであの2人に追いついたかな?

げきた
またそこで慢心を・・・
これからが重要なのです
気を引き締めて下さい!

げきこ
まぁまぁそう言わずに・・・

そー言えばげきたはあの2人の様子もちょこっと見てたんだよね
私が外出てる間に何やってたのかな?

げきた
あの御2人の事ですか?
そうですね・・・げきね氏の方は





















レース開始!


懸命に走るラッピー萌


もういっちょ!


ラッピー萌!



げきた
延々と1人で遊んでましたね対戦出来るアイテムなんですが


げきこ
なんつーかあの人らしいな・・・完璧ラッピーに釣られてんじゃん・・・

まぁ予想通りというかなんというか・・・

げきた
ふむ、そうですか・・・

そしてげきを氏の方ですが
あなたと同じように絶望クエストに出向いて行きましたよ


げきこ
あれ、そーなの?
なんだ、すっごいぐーたらかと思ってたけど
きちんと仕事してんじゃん

あの人たしかメイン・サブクラスともレベル70でカンストしてんだっけ?

だったらSHでも活躍してたんだろーなあ































お約束
げきた「いえ、基地どころか御自身の身も守れなかったようで
     敵の戦闘機の攻撃で爆散してましたね
     プライバシー保護の為一部画像処理をしました

げきこ「マジで何しに行ったんだよあの人!


げきた
げきこ・・・レベルが高ければ良いというものでは無いのです
日々PSを磨くように心掛けなさい


げきこ
その悪い手本が、私達のメインキャラっていうのがなんかね・・・










ラッピーもお疲れのようです
絶望した!自分のクソPSに絶望した!!
だから私はラッピーを愛でる作業に戻るぞ!!!

あ、ラッピーさんそんな目で見ないで・・・




とりあえずメインはレベルカンストしたし
今後はげきねとげきこのレベリングが中心になりそうです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
忍者の下方修正きたからこっちもやろうよ!!wwww

げきをさんは相変わらず床とお友達なんですね(ノ∀`)w
頑張って・・・!
>タカハさん
こっちに夢中になってる間にもう下方修正来たのか・・・っ
時間作って修練再開しないとなぁ

最近はPSO2は難しいクエストが多くなって
床を舐める仕事が捗ってしょうがないですよ(白目
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク