2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
作戦:命大事に
ダンバムーンゲート近くのりんごの木

げきを
・・・・・




げきみ
・・・・・

執事君
あれ、げきみさんどうしたんスか?
ご主人様も向こうのりんごの木の前で
考え事してるみたいッスけど


げきみ
あ、執事さん・・・

どうやらげきをったら先日行われていた
「おやつの集い INマリーサーバー」に行こうとしてたんですけど
どうやら当日寝落ちしてたらしくて・・・・


執事君
寝落ちッスか・・・

それで向こうの開催場所でたそがれてるんスね







げきを
・・・・・

執事君
ご主人様!過ぎたことは悔やんでもしょうがないッス!!
リアルも忙しかったんスから
またの機会に参加すればいいじゃないッスか!


げきを
執事よ・・・・・

























マタタビ茶108式
げきを「そんなことより、この余った108式のお茶どうしようか・・・・」

執事「考え事してたのそっちかよおおおっぉぉ!!
    つーかまたまともなお菓子用意してねーのかオメーはぁ!


太る効果的に栄養価高いだろ(暴論
とりあえずりんごの木の下に不法投棄栄養剤的な意味で置いておきました

用意までして当日すっぽかしとか、やってしまった感がハンパないです
まあ最近忙しかったので無理は良くないですね(超言い訳

ベーコン?言わなくてもみんな持って来るでしょ!(暴論
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
げきをさん、いないなーと思ったら
寝落ちだったんですか@@
また、次回に参加すればいいですよ!

それよりも、「マタタビ茶」を大量に用意してたなんて、
太らせる気満々じゃないか!!w
>飛燕想さん
折角の地元鯖での開催だったので
参加したかったんですけどねー・・
次回は寝落ちしないように気を付けます(´・ω・`)

前回マリーで開催されたときは
トウモロコシ茶を大量に用意したんで
今回は趣向を変えてみんなにおすそ分けするつもりだったのに!
どうせベーコンに紛れてみんな気付かないだろ(ゲス顔
No title
大丈夫です!
げきをさんから頂いたホワイトデーとクリスマスプレゼント、ちゃんとシェアしておきました!!(`・ω・´)ゞ

会えると思ってたのでちょっとしょんぼりしましたが
また次のイベントでお会いしましょう!w
No title
マリーだから、げきをさん来てるかなーと思ったら寝落ち・・・!
睡魔には勝てないから仕方ないですね(´;ω;`)ウッ・・・

マタタビ茶、よく見たら☆5・・・!ムービー流れまくるフラグだった!
タカハさんから、げきをさん作の料理頂いたので無念は晴らされ・・・ッ

次回お会いできたらいいですね!(*´ω`)
>タカハさん
あの時のクッキーとケーキ、まだ食べてなかったんですねw

消費期限は保証しないけど
みんなに味わってもらえて光栄です!

次回は寝落ちしないように気を付けときます!!(`・ω・´)ゞ
>そーたさん
睡魔マジ強敵だわぁ・・・(真顔

参加出来なかったけど
私の手料理をみんなに食べてもらえてたみたいでよかったです

次回寝落ちしないで参加するぞ!・・・多分!
No title
うわぁぁぁあああああん。゚(゚´Д`゚)゜。
来られてなかったのはそういうことだったんですね(´;ω;`)
自分も前回のおやつど寝落ちして参加できませんでしたよ・・・心中お察しします・・・


マタタビ茶用意するとか神過ぎる!!!
げきおさんのマタタビ茶飲みたかったです(´;ω;`)オクッテクダサイ
>こおしんさん
捨てるくらいなら郵送テロすればよかった・・クッソ!
残念ながら全部捨ててしまったのですよ・・・

次回のおや集には自作料理持っていけるかなあ・・?
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
