2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
基本的に前フリが長い気がする
オラクル船団某シップにて
オラクル














マスコットと記念撮影


げきこ
いやー!やっぱり「アークマ」はかわいいねー!!
期間限定なのが勿体無いよ!
記念撮影っと♪


げきこ
おっと目的忘れるとこだった・・・
昨日もサポパのげきたに










げきた
「明日から他の方と共同で活動することになります
同じ志の者同士、仲良く活動するように心がけて下さい」


げきこ
「大丈夫だって!
どんな人だって私は気にしないよ!!」

げきた
「どちらかというと、あなたの素行の方が心配なんですが・・・」










げきこ
って釘を刺されたからなぁ・・・・
時間くらいきっちり守っておかないと・・・


げきこ
ま、挨拶行く前にどんな人達か・・・
コッソリ様子を見に行ってみますか!





まずは観察
げきこ「という訳で早速進入~っと
     お、早速だれかいるじゃん」







げきねとげきむー


げきむー
これが今回の探索の成果です、マスター

げきね
ありがとう、げきむー
あなたのおかげで仕事が捗って助かるわ

げきむー
マスターの喜びは私の喜び・・・
たとえこの身が砕けようと
マスターの為ならば、どのようなことも遂行致します

げきね
・・・・・ん!?
(どのような・・・じゃあげきむーの残ったアクセ枠に・・・)


ラッピーアイテム追加
(こんな物を付ける事だって・・・・・!!!!)


げきね
良い心掛けね

げきむー
マスター、その顔は私のデータによると
ゲス顔と呼ばれるものです
























げきこ
・・・・・2人とも出かけちゃったな
最後妙な感じしたけど、割と仲良さそうな感じだったかな


げきこ
あーいう感じの人達なら仲良くやって行けそうかなー
げきたの奴も心配し過ぎなんだよね、まったく


おや、誰か来たようだ
げきこ「って、いつの間にかまた人が来てるし!
     そーいえば2人いるって言ってたっけ」


げきこ
ま、さっきの人達も割りとふつーな感じだったし
こっちの人達も同じような雰囲気なん



今までに無い斬新なスタイル



げきを
・・・・あー、息してるだけでメセタ増えねぇかなー・・・・・


げきみ
私としては
息をするようにそういう格好にメセタを掛ける
のを止めるのが先決だと思いますけどね

あとリーゼントが鬱陶しいので、いつもの着てもらっていいですか

げきラッピー
たまにお洒落するといつもそう言うよな・・・
こっちだっていつも命掛けで仕事してんだから
服装くらい好きにしたっていいじゃないか

げきみ
そういえばこの前も緊急任務に行ってましたね
なんでも爆発地帯での任務だったとか・・・

そんなのでよく無事に帰って来れましたね





だいばくはつ
げきを「いや、無事じゃなかったんだけどな」

げきみ「なんで1人だけ爆発元に取り残されてるんですか!


げきラッピー
目の前の敵殴ってて
気付いたら回りに味方じゃなくて爆発物が浮いてたからな・・・

キャンプシップに搬送されなかったらどうなってたことか・・・

げきみ
結局やられてるんですか・・・・

まぁあれだけの爆発でよく五体満足でいられますね


いっき!
げきを「そこはオラクル特製のモノメイト(飲むタイプの回復アイテム)
     をたらふく飲んだからな
     この一杯で生き返るぜ!」

げきみ「おいちょっと待てコラ、アルコール臭いぞそれ


げきラッピー
気のせいだよ気のせいウィ
しかし完治してないのかまだフラフラするな・・・・ヒック

という訳で一杯行ってくるわ!!!(ちどり足

げきみ
だからそうやって息をするようにお金を使うから・・!
って待て!逃げるな!!

































・・・・・

げきこ
・・・・・・・・・・・









新キャラ始めました(冷やし中華風)
第三のコンビ
キャスト♀の「げきこ」とサポパでニューマン♂の「げきた」のコンビ

げきこは中の人がキャスト♂で味をしめたので
♀キャラも作ってみたいということで爆誕

げきたはニューマン♂はイケメンが作り易いということで
イケメンリベンジです


今回は爆破ネタ多いな
げきこのメインクラスはフォース
機械という屈強な肉体から放たれるテクニック(魔法)で
ゴリ押し華麗に戦います




勢いで作った感はあるので
3人目を育てる時間はまだ余りありませんが
折角作ったからにはキチンと育てて
SHの難易度で活躍させてあげたいところです







あとアークマ(イケボ)は私の婿な!
異論は認めん!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

くっそうw
リーゼンwwリーゼンww
やー、げきをさんのハイセンヌには毎回笑いますw

あの可愛いクマ?みたいなマスコットがイケボなの!?
ドラ●えもんみたいなキャッチーな声かと思ったらw
>秋璃さん
綺麗な髪形してるだろ?
初期から選べるんだぜ、これ・・・(

アークマは可愛い見た目のくせして
発言もイケメンだから困る(hshs
No title
毎回予想を超えてくるwwww
エリンにもその愛をわけてくれ!!
>タカハさん
オサレってやっぱり人それぞれですからね
予想できないほうが面白いよ!(適当
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
