2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブロガーの集い IN マリー(旧モリアン)に参加してきました
先日行われたブロガーの集いINマリーに参加してきました
ブロ集開始前
仕事で遅くなって
会場に着いたのが5分前とギリギリでしたがなんとかセーフ!

今回はマリー+モリアン合併後だけあって
開始前でも結構な人数の方がいらしていました


秋璃さんがサイドに!
1人座っていると隣に秋璃さんが!!
開始前ってあんまり全チャしない雰囲気(なのかな?)だと思ったので
エモでご挨拶しましたけど
今になって思えばささやきとか使えばいいと気付きました(遅

他にもリンクさせて頂いてる方も数名いたのですが
挨拶できなくてすいあえんでしたぁ(ヽ´ω`)


気を取り直してさあブロ集開始です!わくわく









※祭壇に3人立ってます
アングルが非常に悪い(致命傷
いつもとは逆方向に座ったのがいけなかったのか・・・(後悔

↑のSSは美緩さんとかがりさんが壇上に上がっているのですが
2人で人形劇団の衣装とピエロの衣装を着て
リアル人形術のセットになっていました

身長も合わせていてとても凝っていましたよ


唯一まともに撮れたSSゥ
ちなみに唯一まともにSSを撮れていた方がこちらの方
なんか輝いてるんですけど!!


記念撮影
そしてミニゲーム等をやって記念撮影へ

その後は2次会の雑談なのですが
相変わらず人が多いともっぱら聞き専になってしまっていたのですが
ここで飛燕想さん
飛燕想さんが声を掛けてくれました(会話内容は気にしないでください
ささやきで裸を要求しながら声を掛けてくれました
こういう気遣いが出来る飛燕想さんはやっぱりイケメンパナッシュですね
文中の特定単語は特に気にしない方向でお願いします


2次会開始
2次会は色んな話で盛り上がりましたね
パ○ツの話とかイケメンが言葉巧みに相手をパ○ツ服に着替えさせる手法とか~






あれ、このゲームこんな内容のゲームだったっけ?
マジでそれしか覚えてないです

バカな、ありえん・・・
「マビノギ パ○ツ」で検索ヒットするブログなんて1個しかないだろ・・・・っ





そして夜は更けていく・・・
そんな感じで2時くらいまで眠い目をこすりながら雑談に耳を傾けていました

今回はマリー+モリアンサーバーということで、参加者の方も多く
ログの流れるスピードも速かったですね読み取るので必死!

サーバー統合でプレイヤーイベントが活性化してたのを
生で見た感じでとても楽しかったです♪



~そしてリンク追加のお知らせ~

ルエリサーバーで活動中の蒼汰さんのブログ
【Mercurius】をリンクさせて頂きました

パンt・・・青が好きということで、同じ青スキーとしては注目せざるをえません!

これからよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブロガーの集いお疲れ様でした(`・ω・)自身のブログで
リンクをさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
ご返信おまちしてますー
No title
ブロガーの集い、お疲れ様でしたー!

げきみさんは、もっと前に出ていいと思うんです!
美人さんの言葉を無下にする人いないですよ!

イケメンって言ってくれてありがとう(´ノω;`)

だがしかし、パナ脱ぐと消失するんですorz
>パティさん
ブロ集おつかれさまでしたー
もちろんリンクOKですよ!
こちらこそよろしくお願いします!!
>飛燕想さん
ブロ集おつかれさまです!

大勢の方がいるとどうも聞き専になっちゃう所が
自分の悪い癖でして・・・
もうちょっと思い切りが良ければいいんですけどねぇ

パナを脱ぐ?パナが本体じゃなかったっけ??(ゲス顔
No title
ブロ集お疲れ様でした!
美人激写でにやにやしてる僕です(・∀・)

飛燕さんイケメンすぎる・・・!
でも一歩間違えれば通報される発言だわ・・・さすが変態・・・!

マビは着せ替えゲームですね!(もれなくパンツも見えるよ!)

紹介ありがとうございます!パンツと、変態って言われるのはご褒美です。
これからよろしくお願いしますー(*´ω`)
No title
まさかと思って飛んだら自分のブログダッタヨ。
宣伝ありがとうございます^p^

ブロ集お疲れ様でした!
なんでげきをで来なかったんだ!ヽ(`Д´)ノ←イケメン要素不足

次のおや集ではまたトウモロコシ茶とベーコンの戦いが見れるのかな!?(フラグ
お会いできるのを楽しみにしています(*´ω`*)
No title
ご返信ありがとうございます。早速リンクさせていただきますね
これからもよろしくお願いします(`・ω・)
>そーたさん
ブロ集おつかれさまでした~
私激写されてたけど撮影料まだ届いてないよ!
どうなってるの!!(ゲス顔

パンツと変態がご褒美・・・・
でもそういうの、嫌いじゃないぜ(

こちらこそよろしくですー
>タカハさん
ブロ集おつかれさまです~

まさかと思って・・・?
またまたご冗談を(AA略

前回のマリ鯖でのブロ集はげきをで参加したんで
なんとなく今回はげきみで参加したんですよね

おや集も時間が合えば参加しようと思っているので
その時はげきをで参加するつもりですよ
おや集の脂肪遊戯はげきみには刺激が強過ぎるぜ・・・っ
>パティさん
私もリンクさせて頂きましたよ!
こちらこそよろしくお願いします!!
No title
ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/
確かにサーバー統合の直後だったからか、いつもより最初からいる人多かったですよね!!


ふふふ、やっぱり写真写りが良いから私の写真はよく撮れるんでしょうね(´∀`)
お疲れ様でした!
すぐにげきみさんを発見してテンションあがったですよー(*´`*)
こちらこそご挨拶できなくてごめんなし><;
変顔挨拶笑いましたがw

初参加でしたが人の多さに驚きました~!
>こおしんさん
ブロガーの集いお疲れ様でしたー
記念撮影の時には本当に大勢の方が集まってましたよね

ブロガーの集いも初期の頃はあれ位の参加者だったのかな?

それにしてもこおしんさん・・・輝いてやがるっ!
(ライトと頭上の相乗効果的な意味で)
>秋璃さん
ブロ集おつかれさまでした

声が出せないなら変顔エモであいさつすればいい・・・
そう思っていた時期が私にもry

私は今までに3回参加したんですが
今までで一番多かったですねー

サーバー統合効果恐るべし!
ブロ集お疲れさま♪
いまさらですが、ブロ集お疲れさま♪
おやつの集いは、とうもろこし茶でなく、こっそり「マタタビ茶」を振舞う人がいるかもしれません。ご注意を・・・
といっても、どっちみち太りますが^^;
>マリンナーサさん
ブロ集おつかれさまでしたー

おやつのおともにはお茶が一番!
原料なんて関係ないっ!(脂肪フラグ

私も時間が合えばおやつの集いにも参加しようと思っているので
参加できた時はまたよろしくお願いしますね~
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク