2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
俺、この忍者修練終わったら、ナ○ト立読み制覇するんだ・・・
ついに日本先行アップデートの「忍者才能」が実装されましたね
忍者実装
この日の為にコッソリとAPも貯めてきたので
さっそく忍者のストーリーを進めてスキルをゲットしに行きましょう!


噂のニンジャー
こちらが噂のニンジャ2人

この2人が主役のストーリーをクリアすることによって
忍者スキルを入手するのですが
途中気になったことが





和食じゃないのか
ベーコンて・・・君たち和食食べるんじゃないのか・・?(困惑
和食っぽくいくならご飯も売ってるわけだし
そもそも何故ベーコンチョイスなのか(肉でいいjan


ベーコン(生食
仕舞にはベーコンをそのまま食べることに・・・
いくらゲームとは言え生でベーコン食べる奴らだったとは
流石の私もそれは引くわ!(キリッ



うっ・・・・頭が・・・・・っ!





クリア後は動物に
ストーリーを全部こなすと
昼の時間?は2人とも動物の姿になるみたいですね

30~40分くらいでサクサクこなせて、ストーリーも楽しめたので満足です!
今後のスキル習得も
ストーリのあるクエストをこなしながら習得する感じだと面白そうですね



格闘ラバーズ?いえ、知らない子ですね



忍者修練だってばよ
スキルを入手したので、いよいよ修練へ!

この日の為にナ○ト立読みで予習貯めたAPが火を噴くぜ!!



忍術スキル現状
そんなこんなで、この記事を書いている段階でのスキルランク↑

各方面で既に色々言われてますが

修練マゾ過ぎでしょこれ(白目

修練4倍にして土日使ってようやく全部英字突破とは・・・



公式で初心者でも扱い易い言っておきながら、修練は玄人仕様
そして

ロナパンQ&A

ロナ「おぅ、どうすれば強くなれる?」
パン「スキルランク上げればOK」






初心者にも使い易いって言った人、怒らないから前に出てきなさい(半ギレ





そう言えば今回は闇討ちのスキルキャンセルバグは直ぐに修正されましたね
まぁ実装直後の分身術のナ○ト連弾キャンセルバグも酷かったですからね

ほう経験が生きたな・・・(上から目線


まぁ修練は難しくなってしまいましたが、しょうがないですね




もぅマヂ無理。。。。
ナルト読んでこょ。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
インベをベーコンとトウモロコシ茶で埋めるおとこのひととかドン引きですよねー。

忍者スキルはマゾすぎますねえ。修正くるまで放置かな、私は……。
げきをさんなら、次の更新までに全てマスターにしていると信じています☆
No title
2人が動物の姿になるのは知らなかった・・・:(;゙゚'ω゚'):
可愛すぎるんですけどー!!!!hshsprpr

忍者楽しい私はマゾなんですかね?
No title
げきをさんお久しぶりです!

そういえばこのお話ベーコンが出てきてましたねw
ベーコンを生でそのままとか私も流石にちょっと引きます^^;
どこぞのブロガーの集まりじゃあるまいし……

しかしここの流れ、
「アンズがベーコンを焦がす→
しょうがない、今日はベーコンで食事をすませよう」
と、焦げたベーコンを食べたのか、
生のベーコンで食事を済ませたのかがいまいち謎です。
細かすぎる気もしますが、
ベーコニストとしてはやっぱり気になるところです!
>め組の人さん
インベをベーコンとお茶で埋めるとか無いわーマジ無いわー

ん・・デジャヴ・・・!?

忍者スキル本当にマゾいですねぇ
1週間4倍でがんばってロイヤル忍者才能で終わっちゃいました・・・
もうゴールしていいよね・・・?
ダメ?知るかーーっ!!
>タカハさん
動物の姿は可愛いですよね
いずれ変身メダル等で変身できるようになるのかな?

忍者スキルは癖のあるスキルですからね
使い方次第では面白い使い方があって楽しいかも?

修練が楽しいというのならば完全にマzいやなんでもない
>仔ウサギさん
仔ウサギさんお久しぶりです!
そしてコメントありがとうございます!!

ベーコンを生で食べる集まり・・・
一体何おやつのもといブロガーの集いなんだ(すっとぼけ


ベーコニストとして食材を加工するのはもぐり・・・
一流は生でいくのが鉄板・・・
これマメ(枝豆)な

ネタ考えてるうちに何書いてるか良くわからなくなっt
No title
こんばんはー!ブロ集お疲れ様でした!
ブログリンクさせて頂きますね(*´ω`)ゞ
>そーたさん
ブロ集おつかれさまでした!
こちらもそーたさんのブログをリンクさせて頂きました!
よろしくお願いしますね!!
ベーコン!
確かにベーコンw
ツンデレに夢中になってて言われて気付きましたよw(*゚ロ゚)

修練辛いですよねえ;
でも数字ランクまでもっていってるのすごひ~(ノД`)
>秋璃さん
逆にベーコンと聞いて即反応したのは私です(キリッ

忍者修練本当に大変ですねぇ・・・
でも才能効果と総合修練Pの4倍でなんとか・・・ん?

oiみうsみすおい、総合修練P効果切れたぞ
紀伊店んのか(白目
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク