2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
きんきょー
マビでは統合後も交易をメインに活動してまして
ここ最近はなんとか限定品を運べるようになってきました
限定品争奪戦
しかし相変わらず瞬きする間もなく在庫が無くなりますね・・・

正直DCの稼ぎを限定品に頼っていた部分もあるので
DC収入はかなり下がりました・・・
1年も半分過ぎたというのに合計DCは4000万弱

これは酷い


交易ちゃん
でもげきを兄ちゃんもがんばってるだよ!
この前もがんばり過ぎて、私と一緒にお昼寝しちゃったんだから!

執事君
残念ながらそれはただの寝落ちッスね・・・・
前にINして交易所まで行ったら
そのまま朝まで突っ立ってた時もあったッスからね

メイドさん
最近仕事減って楽なのはいいけど、さすがに暇ね
あんた何か面白いことやりなさいよ

執事君
久しぶりの登場なのに相変わらずッスね・・・

交易ちゃん
そーいえば今げきを兄ちゃんはオラクルってとこに行ってるんだっけ?
何やってるのかなぁ

執事君
あっちはエリンと違って設定上無職ではないッスからねぇ
まともに仕事してればいいんスけど・・・・

































































ナイスセンス


げきを
やっぱここはスゲーな!!!
私のオサレ心を擽るステキアイテムがたくさ


げきみ
帰れよ












口直しに1枚貼っときますね(誰得
げきね私服Ver



リアルが忙しくてマビでは寝落ち
PSO2では浪費癖が相変わらず(↑2人の衣装で1.5M吹っ飛びました

明日はいよいよマビで忍者実装だというのに
一体!!!どうなってしまうのか!!!?(ガチンコファイトクラブ風



もぅマヂ無理。。。
マリカしょ。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
忙しいのですね、ご無理なさらず~!

季節も夏!どうなってしまうか、6000万DC!
げきを先生の活躍にご期待ください☆彡
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
