2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ロボメン
・・・・・・


げきね
・・・・・・・・





ラッピーグッズ追加!


げきね
・・・・やはりラッピーは最高ね、見ているだけで心が癒されるわ・・・・
預金は全部無くなったけど、これは必要経費
仕方ないわ


げきね
とは言え、今後もラッピーグッズを買い漁るそろそろ武器の新調も必要だし
今日もタイムアタックでお金を稼がなきゃ・・・

とりあえずマイルームで準備して・・・・あら?




ラッピー?


サポらっぴー?
はじめましてごしゅじんさま!
ぼくは今日からごしゅじんのお世話をする
サポートラッピーの「げきむー」です!

よろしくおねがいします!

げきね
・・・え、サポートパートナー・・・?
あ、そういえば申請してたかな・・・?

ん?ラッピー・・・・?

サポらっぴー?
どうしたんですか、ごしゅじんさま?

げきね
あ、なんでもないわ気にしないで・・・
とりあえずこちらこそ宜しくね

それじゃあ私は仕事に行って来るから、後のことは任せるわ

サポらっぴー?
いってらっしゃいませ、ごしゅじんさま!!
























げきね
サポートパートナーかぁ・・・
ついに私も一人前のアークスってところかしら

これから頑張らないと・・・・

げきね
でもサポートパートナーの種族にラッピーなんていたかしら・・?
私たちと同じ
ヒューマン・ニューマン・キャスト・デューマン
の4種族じゃなかったかな・・・何か腑に落ちないなぁ・・

げきね
あ、しまった忘れ物が・・・
遅くなる前に早く取りに戻らないと・・・

























げきね
っと、到着!早いとこ準備しなきゃ!

げきむー、ただいm






!?


げきむー
やはり事前にラッピー好きというデータを確認しておいて正解だったな
用意しておいたラッピースーツのおかげで
ファーストコンタクトはまずまず、といった所か

マスターの好みは、今後も引き続きデータを取らなければ・・・


げきね
・・・・・・・・・

げきむー
だがマスターの反応に若干イマイチだった部分もあったな
やはり話し方に問題があったのだろうか

だが人語を話すラッピーなど、私のデータには無いな・・・
ぶつけ本番というのはあまり得意ではないのだが
マスターが任務より帰還されるまえに対策を考えねば・・・

げきね
あ、あの~・・・・

げきむー
え・・・・・あっ!


ひょっとして・・・・(キャスト?









































あくまでらっぴーです

サポげきむー
・・・・・キュピ!どうしたッピか、ごしゅじんさま?
忘れ物ですかッピ?


げきね
本番に強いタイプだ!
つーか手遅れでしょ!!











クソ長い前置きは置いといて
げきねのサポパにキャスト♂を作ってみました
初めてのキャスト
私のキャストがイケメン過ぎて生きるのが辛い(親バカ

武器はカタナ!
持たせる武器はカタナ!
ロボとカタナが合わさり最強(の見た目)に見える・・・(
やっぱロボは男のロマンだぜ・・・!

うちの子一番
そんなこんなで作成初日はクエにも行かず
SSの撮影が捗ってました(仕事しろよ
カメラのロビアク持ってて良かった

SS撮影が捗る
もうさっきからキャラの説明が小学生みたいになってますが
これだけは言える

キャストマジヤバイ(褒め言葉

もうこれは作った人でなければわからないテンション↑ですわ・・・


カッコイイ(再確認
SS撮り終わった時の感想としては

カッコイイ(再確認

これしか言葉が出てこなかったです(こなみ


よーしここから色々とパーツやアクセサリ集めて
ぼくのかんがえたさいきょう(の見た目)のきゃすと
を目指すぞ!(○´艸`)ブヒヒ


あ、でもラッピー進化デバイスとキャストパーツの購入で
2回も破産した直後だった・・・・(´・ω・`)

これから毎日、感謝のタイムアタック消化が始まるぉ・・・・(ヽ´ω`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私は目標達成できてないけど、げきをさんはそろそろ1億DC貯まる頃でしょうか?(o>ω<o)

このゲームのげきをさんなんだか、格好いいのでげきをさんじゃないみたいですね♪
。o@(・_・)@o。
No title
ラッピー扮するキャスト君の好感度が高過ぎるwwwww

キャストいいですよね(´∀`)
自分のメインキャラもキャストですよ!!
>百合杏さん
究極のキャラクタークリエイトで
滲み出るイケメンオーラが隠しきれないようだ・・・(ゲス顔

1億DCは・・お、おう、最近サボっt宇宙を守る仕事が忙しかったから
明日から本気出すわ・・・(白目
>こおしんさん
キャストはパーツの組み合わせとカラーリングの仕様で
他種族より個性が出るのでキャラクリにすごい悩みますよね
その分出来上がった時の感動はひとしお・・・

私もサブキャラをキャストにすれば良かったかなー(´・ω・`)
まぁおねーさんキャラも捨てがたいんすけども(堕落
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
