2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
新マリーサーバー
先日のメンテでついにサーバー統合されましたね
早速帰ってINをしてみたら

フライングSS
いきなりタイトルが!
プレイ年数に応じてタイトルが貰えるみたいですね
モザイクっぽくなってるのは気にしないで下さい

すごい久しぶりの満員表示
チャンネル移動をしようとしたら満員表示が!
マリーだと満員表示を最後に見たのはいつだったかな・・・

11chでもそこそこの人数が
1chが満員なので11chのダンバートンへ
1ch以外で露天が開いてる!そして人も結構いる!

統合初日だったということで仮復帰した人も多いかもしれませんが
やはり人が多いとそれだけでこちらのモチベーションも上がりますね


一通り統合後の様子を見た後は・・・

統合と共にエクストラストレージが無料になった他に
転生も無料で1週間転生できるようになったので
早速転生してレベル上げです

しかし、ノートPCからデスクトップに変えてからというもの
キーボードの配置が変わったせいかまともに戦闘ができずじまい・・・
という訳で、統合後も変わらず交易メインになりそうです

では早速限定品を確保しにいきましょう





























プロの戦い(白目

うわぁぁああぁああぁ

倍率高杉ィ

多少は予想してましたが利益が美味しい限定品は
どこもラブポ並の速さで売り切れるんですががが

値段の変動も以前よりかなり上下するようになった気が・・・

限定品以外もなんか妙に安くなってる・・・(時間帯の問題だろうか

もうこれはアレだな

統合後の交易はプロ同士の戦場だ(絶望
目標1億DC?もうこれわかんねぇな

ま、まあ統合でマビに活気が戻るならこれはしかたないかな
どのみち交易は続けていくと思うので
やれるとこまでがんばりましょう
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク