2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
本音
しばらく更新してなかったですが鍛冶は順調に上げてまして

ランク2

この記事書いてる時点でランク2まで到達しました

年内以内と以前書きましたがちょっと気が変わりましてね・・



先日フレが一人引退しました
私が鍛冶を上げると言った時にその場にいた証人でもあったんですが・・
突然そんな話を聞いて驚きました

又聞きになってしまいますが
無期限の休止で、会うと別れにくくなるので他のフレにも最後の挨拶でINはしなかったそうです

その話を聞く2~3日前に実はバッタリとダンバで会ってまして
『鍛冶がんばってください!』って言ってくれて、わざわざ素材を頂いてたりしたんですよね

まさかその会話が最後になるとは、その時は思ってもいませんでしたが・・


ギルメンと比べれば付き合いは少なかったですが
少なくとも私は楽しい時間を一緒に過ごした大事な友人だと思っています

だからその話を聞いたとき、最後に言ってくれた
『鍛冶がんばって下さい!』っていう言葉が胸に引っかかってまして・・
R1にして『ありがとう』って返して上げたかったなと・・・




そう思ったら『遅いかもしれないけど、すぐにでもR1にしてやる』
と思いまして

月曜の開始時にR5でしたが
ランク4

途中組紐が足りなくなったりしましたが

ランク3

R3修練まで終わらすことができました

月曜はR2の途中で終わってしまったので
今から再開するところです


まずは1項目完了
1項目完了

そして2項目目
2項目完了

最後に
修練完了





そして夜中1時過ぎついに
ついに・・

R1達成しました

終わった直後に思ったことは
『やってよかった』かな

ここまで来るのは本当に大変でした
多分私一人ではR7辺りで挫折していたかもしれません
みんなのおかげでここまで来れたんだと思っています
それこそ素材提供とかじゃなくて、なんていうか、言葉が足りないんで出てこないですが・・・みんなのやさしさ・・かな

最後に









みんな、本当にありがとう!!


















































追伸

しばらく更新してないから誰も読んで無いだろーを前提に書いたけど
今読み返したらちょうはずかしいこと書いてるな・・

書き直すの大変だからこのまま仕上げちゃうけど
知ってる人が読んでも心の中でm9しといて下さい

いいな!絶対この話題出すなよ!絶対だぞ!振りじゃないからな!!(迫真

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク