2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
男なら拳一つで勝負せんかい!
メインのげきをのストーリー攻略も一段落したので
現在はサブのげきねのレベリングを重点的にやっています
イケメンスーツ
そんな中ビジフォン検索をしてたら中々イケてるスーツがあったので購入
またも貯金がヤヴァイことになりましたが
こういうカッコイイ服を探していたのでかなりのお気に入りです

IKEMENスーツと機関銃
そんなこんなでレベリングをしていたら
げきねでも小遣い稼ぎくらいは出来る様になったので
今後は多少金策に余裕が出てくるんじゃないかなと思ってます
まあその分消費するんですが!(泥沼


サブのげきねが順調に育っている中、メインのげきをはと言うと





























惑星ナベリウスにて


げきみ
惑星ナベリウスの森林エリア・・・・
やはりここは景色も穏やかでとても落ち着く場所ですね・・・

げきを、あなたもそう思




ファイターきた!これでかつる!!


ボクシング始めました
げきを「うおおおお!!食らえええ!!!!


げきみ
って無さそうですね・・・
何やってるんですか?

げきを
見てわからんのか!!
私はファイタークラスの練習の為にナベリウスに来たんだ!!
ゆっくり休んでいる暇など無いぞ!

げきみ
それに付き合わせる為に
ファイターっぽい装備にして来いと言ったんですね・・・

ハンタークラスがレベル70でカンストしたからとは言え
随分とやる気満々じゃないですか

何かモチベーションが上がるようなことがあったんですか?








  ∧_∧ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  ( ・ω・)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  (っ ≡つ=つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  /   ) =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つつ =つ≡つ =つ
 ( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ ババババ

げきを「なんかこんな感じの必殺技を習得してな
     これ使ってるだけで楽しくなったから
     がっつり使い込もうと思ってな」

げきみ「いい加減脳死戦法から卒業してもいいんじゃないですか?」



げきを
そしてナックル・・・ボクシングでのトレーニング相手と言えばクマ!
だからこのナベリウスのロックベア討伐に来たというわけだ!

げきみ
何知識ですかそれ・・・・

大体メインのハンタークラスの時でも、ロックベア相手にゴリ押ししてるのに
それよりもテクニックのいるファイターで倒せるんですか?


クマ退治へGO!
げきを「フンターを極めた(レベル70)私に不可能は無い!!ではゆくぞ!!」

げきみ「フンターって何ですか!!?それにそういうのを慢心って・・・
     ってコラ!話聞け!!!」





華麗に回避!
という訳で
現在はサブクラスにしていたファイターのレベルを上げています

ファイターの扱う武器の中でも特にナックルが気に入っているので
回避アクションのスウェーを上手く使いこなせるように特訓中です

まぁロックベアのように攻撃の振りが遅いボスなら
割と簡単によけられるので楽しy


あっ・・・・!




ファイターは一日にしてならず
やっぱりレベルを上げて物理で殴るしかない(脳死
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱりそういう落ちwwwwwwww
それよりげきさんの頭に刺さってる矢が気になるタカハです・・・w
>タカハさん
ハ、ハンターだったら目を閉じてても勝てるし・・・(震え声

あの矢って捨て値で売ってたんですけど
気付いたらなんとなく付けてるんですよね
あまりに馴染み過ぎてもはや体の一部と言っても過言ではない(錯乱
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
