2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
最近は宇宙の平和を守る仕事をしてました ※PSO2ネタバレ含
実装から大分経ちましたがPSO2で新しいボスが実装されましたね

新ボス!
名前はものすごく言い辛いので覚えてないですが
これまでのボスは12人PTだとあっという間に終わっていた感じでしたが
今回のボスは相当強いですね

実装初日は何度も全滅しそうになるほど・・・


うおぉぉ!いくぞおぉぉ!!
で、続いてのボスもまた強い!
初見の時は30分ギリギリで倒しましたが何度床を舐めたことか・・・



記念撮影
倒した後はメンバー全員で記念撮影!
初日はもうこの画面見たら完全に気力を使い果たしてました


だが実装2日目には5分程度で討伐するプロアークスもいたようで

安定のペロリ
私は1週間以上経っても安定の床ぺロ
SHで行くならもう本気で装備揃えないと無理ゲーな気がしてきました(遅せぇよ
※SHはトラウマなので今はVHで行ってます


で、ここから今回の本題

PSO2のストーリを最後まで進めていると
このボスを倒した後に後日談が見れるという・・・

そしてその内容がなんかネタにされてるらしい・・・






ならストーリーを進めるしかない(使命感


エピソード1では公式舐めプの大ボスの復活、ゴリ押しアイドルの裏の顔
今まで良くわかってなかった設定が理解できて中々楽しめました

そんな訳でエピソード2に突入!





















エピソード2クライマックス
はい!それじゃクライマックスのラストステージ突入!!(適当
進めるのに夢中でSS撮るの忘れたん・・・・


エピソード2ラストステージ
ストーリのクエストってずっと難易度固定で敵が弱かったんですが
ここだけは高レベルの敵が出てくるようで・・・
ボスまでの道中で、私の戦闘不能回数は右肩上がりに上昇しました



強杉ワロタ
そんなこんなで何度も床ぺロしてついに最後のボスへ

もうここは何度床の流水を飲んだか覚えてないです
勝てるかこんな奴っ・・・・!!

2時間以上戦ったのかな・・・なんとか倒しましたが
次回以降のストーリのボスもこれだけ強いんだろうか・・・(絶望



どんな内容が・・・
そして念願の後日談が見れるように!

どんな内容なのか・・・・ゴクリ・・・・・






















後日談を見た後のエピソード2のここまでの感想

味方の男2人がイケメン過ぎて前が見えない
ラスボスはヤムチャ(最初の圧倒的ラスボス感どこいった



とりあえず次のストーリーは7月頃実装らしいので
それまでに装備かPSは人並みにしとかんと・・・





















げきみとげきね


げきみ
という訳で
折角来たのにあんまり活動できてなくてごめんなさい
これからは多少あなたの方にも時間が取れると思いますので・・・


げきね
仕方ないですよ、先輩はメインのキャラクターですし

そういえばげきみ先輩もストーリクエストで活躍したみたいですね?




まさかの共演
げきみ「そうは言っても本当にストーリの1コマだけですけどね
      まぁげきをは
     お前をサポパにしといたおかげで良い画が撮れた
      とか分けわかんないこと言ってましたが・・・」

げきね「次回以降もこういうサプライズがあるといいですねぇ」


げきみ
しかし装備装備言いながら、また1Mが何かに使われてるんですよね・・・
ラストであれだけ苦労したんだから
いい加減装備にお金使ったらどうなのかしら、まったく・・・

げきね
・・・・・・ま、まあ装備を強くする以外にも楽しみ方は色々ありますよ
げ、げきみ先輩も多少は大目に見てあげてもいいんじゃないかな~、と・・


げきみ
・・・?



















欲しかったんだよなぁ・・これ!






ラッピーリュック購入費:約1Mメセタ





このゲーム始めてから1M以上貯めた事無い気がする
キャラ2人になってメセタの消費がマッハ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ストーリー進めていくとそんなヤバイ強さの敵が出てくるんですか・・・
2時間以上とか・・・気力がもたない・・・
ストーリーを進めるのが怖くなってきました(´・ω・`)


最後のオチクソワロタwwwww
>こおしんさん
>2時間以上とか・・・気力がもたない・・・
前提として中の人が糞スペックということを忘れてはならない(

攻撃力は高かったですけどHPはそんなに無かったと思うので
ブレイバーを鍛えてる人はカタコンシュンカとかすれば
しゅんころとかしそうな気はします(´・ω・`)


無課金だとタイムアタック位しかお金稼ぎが無いので
なかなかお金が貯まらないんですよね

なのでアクセを買う時はいつも命(全財産)賭けてます(泥沼
No title
やっぱりラッピー買っちゃった!!wwwwwww
ほんと気に入ったんですねwwww
可愛いけどw
>タカハさん
やっぱりラッピーは最高だぜ!(鼻血
こういうゆるい感じのキャラクターって好きなんですよね

ラッピーのおかげで私の財布事情がマッハでやばい(
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク