2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
おめでとう!ノートPCはデスクトップにしんかした!(ポケ○ン風味
自宅でPCを使い始めてから今までずっとノートPCだったのですが
この度デスクトップPCに買い換えてみました

折角なのでグラボとかも良い物を選んでみたのですが
(※中の人はPC素人なのでどれくらい良いかはわかってないです
マビではあんまり変わらず・・・ちょっと読み込み早くなった?

PSO2の方ではどうかなーと確認してみたら
ぬるぬる動く!
エフェクトも綺麗になってすごい滑らかに動いてる!

これが噂のぬるぬる動くってやつか!
ノートPCからの変わりっぷりに驚いたこの気持ちを一言で表すなら

かがくの ちからって すげー!(こなみ

ドヤ顔
そんな感じで連休中は↑みたいなキメ顔しながらPSO2をやってました

そして折角PSO2のプレイが快適になったということで






























新キャラ


げきね
ふう、ようやく手続きも終わって・・・・

これから先輩達に挨拶しに行かなきゃ・・・

でもその前にどんな人達かコッソリ様子を見てこようかな





ラッピーが部屋に!
げきね「確かこの部屋だったはず・・・って、あれは!」



げきね
ラッピーだ!本物を見るのは初めてだけど小さくてカワイi


何かデカい


げきラッピー
新人が来るからって・・ハァハァ・・歓迎会の飯の用意とか・・ハァハァ・・
こういうのって普通・・・ハァハァ・・サポパのあいつの役目だろ・・・ゴホッ!









げきね
・・・・・・

げきね
ま、まぁ歓迎会の用意もしてくれてるんだし
着ぐるみ着てる以外はまともな・・・


げきラッピー
クソ!もう疲れた!!
後はこのバイト(ラッピー)に任せて、私は用事を済ませに・・・!


げきみ
ゲームのマスコットに肉体労働押し付けてどこに行くんですか?
ニークスとビジフォン戦士を足して2で割らない人の用事なんて
たかが知れてますよね


げきラッピー
っ!・・・もう帰ってきたのか・・・
いや、これから日課のタイムアタックでお金稼ぎにでもry


撮影ブロックだから問題無い(はず
げきみ「この前そう言って
     撮影ブロックでイベント進行役の方をコッソリチェキしてたのは
     どういう理由があったんですか?」

げきを「・・・何かの見間違いじゃないかな・・・・」

げきみ「あんなクソ目立つ格好は見間違えないと思います」


げきみ
それにしてもあの時使ってたカメラ・・・
前は持って無かったですよね?

それとほぼ同時期に貯金全額の1Mメセタが無くなったと思ったんですが


げきラッピー
っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


げきみ
装備の強化成功率が緩和されてるボーナス期間だったので
装備強化に使ったかと思ってましたが・・・

装備変わってませんね?

まさかと思いますが参考までに・・・
あのカメラ、いくらしたんですか?

げきラッピー
・・・ひゃ、ひゃくまんめせた・・・・・



げきみ
この男・・・・・・





ダメダメでした



げきね
・・・・・・・・・・・・・























という訳で(どういう訳だ
サブキャラ作成
サブキャラを作ってみました

名前は「げきね」!

マルチPTで他の方のキャラを見ていたら
私も美人のおねーさん近接以外の特化キャラを作りたくなったので爆誕

種族は角・オッドアイ・写○眼
という個人的中二病要素を備えたデューマンを選択


火力こそパワー
使用クラスはレンジャー!
戦法は中距離からライフルでのゴリ押し精密射撃!


とりあえずはベリーハードくらいまではこなせるように
育成していこうかな








撮影協力:フレ1名
撮影費用:ロビーアクション購入費1Mメセタ
サブキャラを作ったワクワク感:ぷらいすれす
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

新キャラ!
これから3人の掛け合いが見られるんですねww
ツッコミ?が2人になってボケ放題ですよ、げきをさん!
歓迎会編楽しみにしてます(* ´`*)
>秋璃さん
多少勢いで作ったのでどういう方向性にするかまったく考えて無かったり・・・
まあ後は流れで良くね?的な方向になりそうですが

歓迎会は餅が完成しなかったのでお流れらしいですよ(適当杉
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
