2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
皆で忍者の話したらゲルマン的な話ばっかりだった件について
イベントが始まってから、みんな宝探しや釣りイベをやっている為か
交易品の相場が軒並み高い気がします
詳しい相場の変動の理由は知らないので別の理由かもしれませんが

ここぞとばかりに溜め込んだ保証書を使ってここ1周間交易を頑張ってました
現在の所持DCがこちら↓

1億DC間に合うかな・・・
4月末で3600万弱・・・・
この調子で年内1億間に合うのかなあ・・・



げきを
話はすげー変わるんだけどさ
6月に忍者才能実装らしいな

日本先行アップデートらしいけど
当日はお約束の臨時メンテ大会で
「汚いな、さすがねくそん汚い」とか言ってそうだが


執事君
どこのヴァナ知識ッスかそれ・・・
まあどこぞで各スキルの紹介とかもされ始めたみたいッスから
今のうちにAPを稼いでおきたい所ッスね

げきを
確か新スキルは8個位だっけか?
1個必要APが200程度と考えても1600かかるって考えると
実装初期に全部高ランクまで持ってくAPを確保するのは大変そうだな


執事君
いつも通り修練2倍とかも一緒に来るんスかねぇ
だとしたら今の内に頑張らないといけないッスね

そういえば探検のキャップが50になったッスから
そっちを頑張ってもいいんじゃないッスか?




中の人的に忍者と言えば・・・
げきを「そんなことより俺、忍者スキル全部1になったら
     ネオドイツ代表になるんだ・・・」

執事「さっきのヴァナやらコレとかまともな忍者知識ねーのかよ!!!!








図書館で会話


・・・?


立ち聞き




げき蔵
2人とも盛り上がってるけど
忍者が実装されてもヒールしか出来ないジャイには関係無いんだろうな・・・

俺といいげっきー姉さんといい
アプデなんて倉庫キャラには関係無い事だよな・・・



げき蔵 考
あれ?でもさっき探検がどうこう言ってたよな・・・
トレジャーダンジョンやるなら才能は変えられないんだったか

メインのげきを兄さんは交易が捗るから生活才能にしてるし

げきみ姉さんはこの前話しかけたら

げきみ
「五月蝿い、命が惜しかったら私に話しかけるな」

げき蔵「とか言ってなんか中二病全開だったし・・・・
     衣装一つでアレとか単純過ぎんだろ・・・


げき蔵 考
となると、もしトレハンダンジョン専用のキャラを作るとしたら
俺達倉庫キャラになるよな・・・

げき蔵
そういえばこの前この衣装を用意した時げきを兄さんが
「アウトドアなイメージ」って言ってたよな・・

げき蔵
もしかしてこれって今回への布石・・・!?
つ、ついに俺にも活躍の場が・・!!






げっきー(泣)
ただいまーあー疲れた・・・


げき蔵
げっきー姉さん!丁度良かった聞いてくれよ!
今度俺トレジャーh


トレジャーダンジョン攻略
げっきー「げき蔵聞いとくれよ
      げきをの兄貴ったらトレハンD行くの面倒だからって
      あたしに押し付けて来たんだよ・・・
      まあ倉庫で多少なり戦闘できるのはあたしだけだから
      しょうが無いけどねぇ」



げっきー
ま、げきみの姉貴の分も稼がないといけないから
これから多少忙しく・・・

ってどうしたんだいげき蔵?


げき蔵
ネーヨ








ゴーレム大活躍
毒ペット+ゴレなら最後のボスも低累積でも安全に倒せるので
探検上げは今後トレハンD周回がメインになりそうです

げき蔵は4人の中で一番のモヤシステなので活躍するのはまだ早い!
(活躍させるとは言っていない)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばれげき蔵w
いやもう忍者楽しみですわあ~w
確かにAP確保しとかなきゃですね(@_@)
あとは先行して忍者っぽい装備のゲットを急げ~!w(カタチから入るタイプ
>秋璃さん
>ある程度APは確保したから実装直後のスキルトレは万全!
後は覆面とトレンチコート用意しないとな!
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
