2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今回は割りとオサレ特集?
この前自分のブログの過去記事を読み返したのですが
PSO2の記事は殆どネタ服の説明だけだったことに気づきました(今更

一応まともな服も持っているということでSSペタっ!
仕事服
マルチPTでのクエストではこの服を着ている時もあります
腕のラッピーを取ることだけは譲れない


PTチャットだから何、問題は無い
でもオートワード(特定の条件で勝手に発言してくれるシステム)に
こんな感じの発言しか登録してないからこの格好だと浮くんだよなあ・・・
そもそもPT組まないから他の人には聞こえて無いのですが
じゃあ登録すんなよ、と言われても
こういうことやりたいんだから仕方無い


結局ラッピー7:ネタ2:SSの服1の割合で着まわしてる感じ・・・

やっぱラッピースーツ万能だな!(確信





PSO2はこんな感じで次はマビの話

マリーはモリアンと統合になるようですね
初期3鯖と新規3鯖の組み合わせになるとは思っていましたが
なんとなく名前の組み合わせも合わせてきた感じ・・・

統合によって露天やPT募集などが賑わえばいいな、と期待してます

そして先日のメンテで9週連続イベントと箱服の販売が始まりましたね
いつもは箱服は買わないのですが
今回は服は必ず手に入るということで男女1箱づつ買ってみました

中ニファッション
まずは女性用戦闘服

手と靴はセットの物がなんとなく好みじゃなかったので
ダウラ衣装を使っています
眼帯の染色はまだ終わっていませんが
今は染色の値段が高騰しそうなので、落ち着いたら再度染色しよう(ゲス顔


ジャイ向け?
今度は男性用戦闘服

げきをが着たらイマイチだったけどげき蔵が着たら中々いい感じ
♂戦闘服はやはりマッチョが着ないとダメだな(真理

こちらも未染色だけど値段が落ち着いたら(ry

山にでも登りそう
ちなみにセットのこのカバン
トレハン衣装の方が似合うと思うのは私だけだろうか
藤○弘ばりの探検繰り広げたる!(適当


衣装合わせも終わった所で
今度は9週連続イベントの第一弾「イリアの宝探しイベント」へ

ぽっぽオンライン
今回はお宝の質が上がって過去の箱衣装やデザコン型紙
更にロード産のESも通常ES状態で出土するという太っ腹仕様

ついに来たか!
特にエメラルドケルティックパターンスーツの出土には驚きました
過去にイベント(課金必須)での入手だけの1回きりだったのに
今回は既に女性用ですら50K程で流通する状態

レアの価値が~という方もいると思いますが
個人的にはレアを絞るイベントより
適度に参加すれば一式揃う程度の方がモチベーションも上がるので
今回の内容には満足してます

エメケル衣装も未染色だけど染色の値d(ry

後はロード産ESも手に入れてみたいので
交易を挟みつつ、ゆるりとぽっぽオンラインをしようと思います





話はちょっと戻って

げきみで図書館に行く用事はあまり無いので
今回SSを撮るために久しぶりに出向いたのですが




















忘れてた!!
すっかり忘れてた!!!

9週連続イベントや統合等、色々忙しくなりそうなので
暫くは図書館住まいをしてもらうことになりそうです(完全放置
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんでだろう・・・
げき日記なのにメインのげきさんのSSが1回も出てない!!ヽ(`Д´)ノ
私の癒しがあああああああ(叫

もっとげきさんの出番下さい(´;ω;`)
>タカハさん
げきをに戦闘服を着せてSS撮るはずだったのに
来てみたらなんかコレジャナイ感がありましてね・・・

次回イケメン衣装出たら本気出す!(予定は未定
イケメンください!
なるほど!それでエメ服が出回ってるのですな!
宝探し未だに参加してないので良いこと聞きました(・∀・)

げきみちゃんかっちょいい~w
ナイスな谷間(そこ
>秋璃さん
今回の宝探しの報酬はホントに「お宝」って感じですよね

戦闘服はひと目見た時から良いデザインだなって思ってました
どこがいいって?言わせんな恥ずかしい///
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク