2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
レア運と個性さん
オフラインイベントでサーバーの統合や新規才能の忍者等の発表があったようですね

前回の記事で書いたようにプレイ人口も相当減った気がするので
いずれ統合の話が出てくるのかなとは思っていました

新規才能の忍者は沢山のスキルが実装されるとのことで
新しい戦法などが出来そうで楽しみです
私ナイト(パラディン)だけど革装備のジョブに転職してもいいよね?

今後の情報に期待!ですね



話変わって

忍者が実装されたら恐らくまた修練漬けになりそうなので
今のうちに冒険才能で変身収集埋めようと思い
収集できていない雪花Dのモンスター収集の為
パルー周回をしてきました










パルーは心が折れました
まあまた3週位で折れたんですが

やっぱりこっちの方が手っ取り早くていいですね(

とりあえず30個ほど作ってサルに餌付け!






妙に引きがいい
結果がこちら

30個で作曲本が3つも・・・・

なんかもう今年のレア運は使い切った気がする

ミルミルミル
結晶も1個手に入ったので早速雪花Dへ

割りと順調に収集出来たので
もう1つ結晶を入手すれば雪華Dはコンプ出来そうです

忍者の実装は6月頃らしいので
レイドボスや略奪者系以外は収集を終わらしておきたいところです







次の話はオラクル(PSO2)へ










この1周間金策を頑張って再度結構な金額が貯まったので
また色々な衣装等を買ってみました
またもイメチェン
げきみの衣装はこんな感じ

探してみたら良い感じの髪型のチケットが売っていたので
ポニテに戻してみました
個人的にげきみはポニテじゃないと違和感があったので
暫くはこの髪型で固定になりそうです





げきをの方の衣装は
先日実装された新規衣装!を購入しました



























げきみ
・・・・・



学生気分


げきみ
・・・・・・・・・


げきを
HEY!何LOOKしてんだYO!


げきみ
・・・とりあえず何故ルー語なのかは聞いておきますよ


げきを
ちょい前に公式HPのボイスカタログをVIEWしてたら
こんなエキサイティンッなVOICEがあった訳YO!

これをLISTENした直後にマイフレンドを拉致って即金策へGOって訳!
そのまま当日ゲットしたZE!


げきみ
男性追加ボイス32というチケットですね

とりあえず理由はわかったところで
書くのも聞くのも面倒くさいのでそのしゃべり方止めてもらっていいですか?


げきを
ブログで対話形式やってからずっと同じ喋り方だったからな
たまには違う喋り方もしたいじゃないか

まあ声の方はともかく衣装の方は最先端のオサレだし完璧だろう?


げきみ
とりあえず私との衣装の対比が酷いとだけ言っておきます

新規衣装にそんな格好じゃなくてブレザーとかもっと色々あったのに
なんでそっちを選ばなかったんですか!?


げきを
え?だってあっち値段高いし(即答


げきみ
メインキャラの方で値段ケチってどうするんですか!!!

私がクエスト中、他の方に姿を見られるのは
Eトラ(クエスト中に突発的に発生するイベント)だけなんだから
そっちにお金を掛けてくださいよ!!


げきを
何言ってんだよ?
この衣装の総額は声含めて1M以上してんだぞ?
(げきみの総額は70万位だったはず)

ちなみにこのメガネが50万以上したな


げきみ
何か納得できないです・・・・




怖い先輩から呼び出し
げきを「まあ話は変わるんだけどさ、学ランってことで
     学園ドラマお約束のおっかない先輩からの呼び出しがあってな」

げきみ「それお約束なんですか・・・?」



中々いいセンスをしている
げきを「センスは良いけどインパクトが弱いとか言われちったよ
     さすが人気投票2位だっただけあって言うことが違うな」

げきみ「どういう脳味噌してたらそういう解釈出来るんですか?



オンリーワンがナンバーワン
げきを「個人的にはだな、このネーチャンも皆違う方が楽しいって言ってるし
     やっぱ個性さんが一番重要なんだよ」

げきみ「とりあえずそういう格好してる人は少数でいいです」



げきを
ま、結局のところネトゲの♂キャラはネタかイケメンの二択なんだよな


げきみ
何故イケメンになれるようにベストを尽くさないのか・・・








究極のキャラクターメイキングだから
俺KAKKOIIII出来る


そう思っている時期が私にもありました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ど、どんどんげきさんがネタに走っていく・・・:(;゙゚'ω゚'):
げきさんのキャラメイク私好みなんでせめてメガネ取ってください!!!ヽ(`Д´)ノ
せっかくの癒しポイントが!(´;ω;`)
>タカハさん
メガネ禁止とな・・・


メガネは取る、だがネタもやりたい

2つともこなさなきゃいけないのがキャラメイクの辛いとこだな(反省の色無し
No title
私のPSOのキャラは、自分では凄く格好良いと思うのに周りからはネタ扱いされます(´・ω・`)カナシイ
>こおしんさん
漢なら!己がカッコイイと思った格好を貫き通すんだ!
私はたまにラッピースーツとかで誤魔化してますけど!!!
オマエとヤるのは(意味深
くそうwwPSO2の出落ちww
いやーいいセンスしてますね!夜中に吹き出してしまいました。

私も忍者くる前にやることやってしまおうと思います。
がんばりましょ~w
>秋璃さん
リアルなキャラメイクな割に色んな小物が充実してるので
衣装よりもアクセサリの組み合わせで個性を出す感じですねー

それにしてもこの格好を見て吹き出すとは・・・けしからん!(褒め言葉

お互い変身収集がんばですよ!
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク