2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
フレッシュな新人を見ると、忘れてしまった大切な何かを思い出すね。失った若さとか
カブ交易所にて
そんな感じで雑記ですどんな感じだよ

4月ということで
生活環境が変わり忙しくなっている人も多いのではないでしょうか

うーん・・・・
そのせいかマリ鯖のゴールデンタイムでもこんな状況

私もここ最近ギルメン・フレほぼ全滅しているような状況なので
2週間くらいチャットで発言してない気がする・・・
以前よりイン時間は減ったので、たまたま時間が合ってないだけかもしれませんが

交易中
4月になってからの活動といえば
修練で使うAPも必要なくなったのでTODAY消化などの時間を
交易に費やしています

サボり過ぎてたから早いとこ挽回せな・・・

交易マスター
真面目に交易続けてますよというアッピルの為にSSを貼り付け

トレハンの2倍イベントのおかげで思ったよりはやく入手出来ました

ペースダウン
4月中旬の現状の所持DC

以前に比べるとグッとペースが下がってます・・・
PSO2を始めたので交易に割く時間が減ったのもありますが
謎のログイン不可状態がなかなか響いてます

目標1億DCと言っても楽しく遊ぶのが前提だと思っているので
年末までゆっくり続けて行こうと思ってます











ここまで書いて読み返してみたんですが
私雑記書くの向いてないな(´・ω・`)
小学生の感想文みたいになってる(リアルこなみかん

やっぱりこのブログはマビメインで書きたいと思ってるからなあ
最近PSO2ばっかり書いてる


ここは交易以外の活動を始めて見るのも一興か


変身修練しようと思って雪華の結晶を求めてパルーに行ったら
2週目で挫折したのを再開しようかな(豆腐並の意思




おまけ

オワタ
2日続けてのログイン不可+寝落ちのダブルコンボ
でフィ二ッシュ(ポイント不足)です

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
王政ドンマイですwww
忙しいのはしょうがないよ、私も寝落ちよくある。
交易マスターおめでとうd(^ω^ ) グッジョブ!
No title
げきをさんがおぢたーーーw(ちょっと、おもしろい^^;

最後のSSなんて、神アングルですね^^
超面白うぅぅぅいー(#^.^#)

交易はさすがっス!www
4月ですから、環境もかわる人多いものねー。
それにしても、インできず問題なんとかしてほしいですね><
>麻雪さん
まだ2日あると思っていたらこのZAMA・・・

今の時期は忙しいので再度申請するのは
また今度にしようかとも思っているところです

交易の方はマスターも取ったことだし
このまま油断せずいこう・・・(キリ
>百合杏さん
今回落ちたのはちょっと油断してただけだし・・・(震え声

なんだか鯖統合の話も上がってきてるみたいだし
実際に統合されたら倍率も上がって再当選は難しそうかなあ


イン出来ないのはあれです
中の人が、やる気出したら何かトラブる体質だから
そんなに気にしてないです(白目
\アッー!/
王政がががぁぁ・・・( ;∀;)
どんまいけるですよ;

げきをさんの昇龍服ええっすなあw
うおー!一緒に並びたーい!!
>秋璃さん
この後再度申請してみたら見事に落選したことを考えると
割りとギリギリのラインで王政になってたみたいです

今後は鯖統合も考えると王政に返り咲くのは難しそうですし
ジャーナルゲット出来ただけでもよしとしてます


昇龍服はまれに見る♂服のイケメン衣装なので
私も気に入ってます!

次回再配布が来たら布教用に数着確保するんだ!(
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク