2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
出張!げき日記!!~お金の正しい使い方~
先日余っていた染色アンプルで
放ったらかしになっていたサブの衣装を染めてみました

たのしい せんしょく
げっきーの衣装はほぼそのままですが
げき蔵の方はイメージをガラッと変えてみました

なんとなくアウトドア野郎なイメージを意識してみまして
個人的に中々気に入った配色に仕上がりました




と、染色も終わったので日課の交易をしようと思ったらまたもIN出来ず・・・
ここまで頻度が高いとなるとPCの方に問題があるんだろうか・・・
でもマビ以外じゃ特に問題ないんだよなぁ




他人の部屋でのんびり
そんな訳でまたもオラクルでのんびり

マビと違ってこっちは特に明確な目標は立ててないので
その日暮らし的な感じでやりたい事をダラっとやっている状態です


そんな中クエストの報酬で良い武器が手に入ったので
お手軽強力武器らしい
+10まで改造してみました

フレ曰く
「手軽に入る割に、最終強化まですれば上位の方に入る強さ」らしいです



奴はどれ程の肉染みを背負っているんだ
強化してくれるのはこのおっさん

+10まで強化するのに100万以上ふっ飛ばしてくれた方です
私の1日の稼ぎは20万程度
※毎日INはしてないので100万貯めるのに1周間以上かかりました


最終強化までするのにこの強化を後2回しなければいけない
ことを知った私は武器強化という存在を記憶から抹消しました

このおっさんへの肉染みは計り知れない






げきみ
まあ武器は以前の物より格段に強くなった訳ですし・・・
気分転換にまた衣装など買ってはどうです?

マビでインプみたいな格好してるフレからも
「まともな衣装買わないのか?」とか言われてましたよね・・


げきラッピー
こんなに良い衣装にケチを付けるとは・・・

奴のオサレセンスもインプ並だな!(半ギレ


げきみ3
(衣装というかきぐるみじゃ・・・)

・・・まあ変な物を買って無駄遣いはしないで下さいね

































げきみ
って言ってから30分位経ったけど


装備も充実して来た!
どうやら先に私の分を買ってきたみたいですね

衣装も新しい物になりましたが
この武器も確かレア度の高いものだったはずですね
確かこの前拾ってたかな?


げきみ5
ってげきをも帰ってきたかな?

変な物買わないか心配しましたが
私へ買った衣装等を考えれば余計な心配だっt









な、なんて斬新なファッションなんだ!


ナイスファッション・げきを
見ろよこのオサレアイテム!!!!
これを見つけた瞬間エレクトリックサンダーが走っ



げきみ2
(ダメだこの人・・・早くなんとかしないと・・・)





日課のお金稼ぎにて
やはり他の方とは違う個性さんを持つことが
オサレマスターへの第一歩ですね(確信


衣装を一新して気分も一新!
お金を貯めて新たなオサレアイテムゲットだぜ!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
センスあるのにあえて逆に行くげきさんが大好きです。


くっそワロwwwwww
一緒にいるげきみちゃんがかわいそうに見えてきた(ノ∀`)w
>タカハさん
センスはある、が、カッコイイセンスとは言っていない(真顔

まあ見た目が既に核地雷なので
集団参加型のクエに行く時はちゃんとした一張羅を羽織って行ってますね

だからげきみはそんなにかわいそうなキャラじゃないです(こなみかん
なん、だと
いまだに正月ボケを引きずっている・・・だと?!
>秋璃さん
ドヤァ(いい笑顔
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク