2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
サブエルフの冒険
げきみ
ふう・・・


執事君
またため息ッスか?
最近お疲れみたいッスけど何かあったんスか?


げきみ
ここ最近PSO2でげきをにツッコミを入れるのに疲れて・・・
向こうの私はフォトンの力でツッコミ属性を備えているので大変ですよ


執事君
なんスかその超設定は・・・
確かフォトンって向こうで使われてる不思議パワーでしたっけ

ご主人様もフォトンで何か新しいパワーでも身に付けてるんスか?



またも床ペロ
げきみ「いえ、げきをは適正が低いみたいで・・・」

執事「むしろ弱体化してるッスよね」


げきみ
まあげきをはそんな感じでふらふらしてるんですが
私はオーウェン提督に呼び出されてベルファストまで行ってきたんですよ

執事君
あれ、何か用事あったんスか?


呼び出し
げきみ以前の脱獄の件は適当に誤魔化してどうやら私を待っている人がいるらしくて・・」

執事「伏せ字が穏やかじゃないんスけど

謎の男と同行
げきみ「現地へ行ったら何も説明も無く付いて来いと言われまして」

執事「はあ・・・」


静かに!
げきみ「何故か乱闘現場に連れて行かれまして」

執事「なんだか怪しい雰囲気になってきたッスね・・・」







そおい!
げきみ「とりあえず参加してきました」

執事「なんでだよ!!脈絡がおかしいだろ!!


さすがエリート
げきみ「こんな辺境にいたとしても流石はエリート
     かなりの強敵でした」

執事「フェニ羽出してるように見えるんですが


提督どっち向いてんスか?
げきみ「その後男性の後を付いて行ったんですが
     その方の正体は実は提督だったんですよ」

執事「呆れてそっぽ向いてるッスね」


すたこらさっさ
げきみ「何かスカアハの洞窟に用があるらしくて・・・
     2人で奥まで行ってきました」

執事「げきみ! 後ろ、後ろー!



修羅場
げきみ「奥に付いたら兄弟+恋人の修羅場になったので
     コッソリ帰っちゃったんですけどね」

執事「ベルファストまで何しに行ってきたんだよ!!!!
    タラ王政に喧嘩売ってきただけじゃねーか!!




げきみ
この他にも提督からちょっと話があって
王が亡くなった・あのルー・ラバダが復活したという2つの話を聞きまして
タラに行って確かめに行ったんです

執事君
え!マジッスか・・・
で、結果はどうだったんスか?


証拠探し!
げきみ「どうやら話は本当らしくて・・・
    ルーは王が亡くなった後の座を狙っているらしいんです
    それで正当な後継者であるエレモン姫から
    ルーが王を暗殺した証拠を探して来いと言われまして」

執事「また大変なことになってきたッスね・・・」


タラ王城(笑)
げきみ「でも証拠を探している間に気付いたんですけど
     タラ王城って割りと色んなモノが落ちてる気がします」

執事「厨房にネズミが出る位ッスからね・・・
   トゥアハ・デ・ダナンの胃袋は化け物ッス



げきみ
でもその後エレモン姫の命令でペンカストさんを買収とかしてたら
雲行きが怪しくなってしまって・・・



執事君
そんなヤバイことした後じゃかなりピンチなんじゃないッスか・・・?
大丈夫だったんスか・・?




混ざるな不自然
げきみ「予想通りルーが臣下を集めて乗っ取り計画を進めていたようで

執事「場違いの青い人がいる気がするんスけど
    これは絶対怒られる流れ





怒られた
げきみ「そう来ると思って
     小足見てからカウンター余裕でしたというものをやろうとしたら
     見事にやられまして・・・」

執事「んなことやってる場合じゃねーだろっ!!!
    空気読めよ!!!!


完全包囲
げきみ「その後こっちの言い分を聞かずに包囲されてしまって・・・

執事「当たり前だろ!!!!!
    大体あんたのせいだろ!マジで何しに来たんだあぁぁ!!


げきみ
お付の人が暫くはダンバの図書館住まいだ、ってこぼしてましたね・・


執事君
(げきみさんて不思議パワーが無ければご主人様と大差無いな・・・)
そういえばベラさんの顔、以前のすごい形相じゃなくなってるッスね

何があったかわからないッスけど
これでおっかない思いしなくてすむッスね






































疑わしい目(
げきみ「ええ、ペンカストさんも安心したのか
     すごい穏やかな目をしてましたね」

執事「今度はこっちかよおおぉぉぉっ!!!





そのうち続くかも
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
執事くんがツッコミで過労死しそうwww

げきみちゃんも随分好き勝手やってますね(笑)
No title
エレモンは良いキャラですね。
ミ略や某ラヴァーズとは大違いだ!
>こおしんさん
執事の仕事は激務ですからね
仕方がないことなんです(真顔

げきみも自分メインの更新はそんなにないですから
「テンション上がってきた」状態だったのではないでしょうか?(もっと適当
>め組の人さん
エレモンは模範的なツンデレですよね(

ラヴァーズとかは愛憎蠢く修羅場過ぎてトンでもなかったですなぁ・・・
掛け合い面白いw
スカアハ様に会える・・・!と思いきやあの修羅場ってw┐(´ー`)┌

ペンカストさんの疑わしい目、とキャラグラの曇りなき眼のギャップがツボりましたw
>秋璃さん
C4は顔芸キャラ多過ぎィ

G16ラストといいC4は全体的にバグとか多過ぎでしょう(だがそれがいい
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク