2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
出張!げき日記!!~単身赴任位になってきた~
ここ最近公式からマビにINしようとすると
ID・パスが合っているのに弾かれる時があります

時間を置いて再度入力すれば問題ないみたいですが
平日などはそれだとマビする時間が殆ど取れません・・・
交易も早いうちに遅れを取り返したいところですが
この調子ではどうなることやら


そんな状況なので以前よりPSO2に費やす時間が増えてきました

ダンス・ダンス・ダンス!
時間限定の緊急クエストでなかなか強力な武器が入手出来るらしいので
参加できる時は積極的に参加するようにしています

レアが欲しいならばやはりある程度は回らないといけないですからね


ぬわー
しかし相変わらずの体たらく

そして
味方の気配がしたら敵が蒸発する不具合は私だけでしょうか(ヤムチャ視点
その状況でやられる私は一体・・・

そんなこんなで回数はこなしているのですが
やはりそう簡単に良い物は出るはずもなく・・・

ここで私に一つのオラクルが降ってきました








(間違い) レアが出た時の強化費を今の内に貯めよう

(正解)  レアは出ないからお金は使ってしまおう














さあビジフォンへ
よろしい、ならばビジフォンだ!!!


調べてみたら課金アイテムも割りと流通してるみたいなので
無課金でも装備以外はそこそこ揃えられるみたいですね

やったー
















これが現実・・・


やだー

そりゃ人気のある物は高騰しますよね甘かった・・・

普段金策を殆どしていないので
高額品は諦めるしかないですね(涙

という訳で今回は
手持ちのお金で色々何を買うか考えた結果




新衣装
サポパのげきみの衣装を新調してみました
メインのげきをは多分このきぐるみ脱ぐことはないからこっちへ投資




げきみ
やはり衣装を変えるとイメージもガラッと変わりますね


げきラッピー
マビの方では割りと大人しい衣装ばっかりだったからな
こっちのイメージはエロかっこいi


げきみ2
そんなことより!!
この髪型、無課金では使用出来なかった髪型ですよね?


げきラッピー
PSO2では髪型は「チケットを消費して選択できるようになる」仕様だから
そのチケットの流通さえあれば無課金者でも課金の髪型が使えるみたいだ


げきみ5
そういうことでしたか・・・
でも、げきみとして私がエリンで誕生してから
今までずっとポニーテールでしたが・・・
今回はロングヘアーなんですね

もしかしてイメチェンのつもりですか?





目ン玉飛び出る値段
げきを「ホントは同じ前髪でポニテVerがあったんだが」

げきみ「逆立ちしても買えない値段ですね・・・・


げきラッピー
とりあえずアークスの先輩はみんなポニテ萌えだってことが分かったな


げきみ3
絶対違うと思いますよ・・・






和風衣装
げきを「あとはこんな衣装も買ってみたぞ」

げきみ「ちょっとセクシーな感じですが・・・和服ですか」


げきラッピー
他の人が着てるのを見た時
良い青色だな、と思ってな

検索してみたら手の届く価格だったから買ってしまった


げきみ4
確かに良い色合いですね
でもこのままだと頭がちょっと寂しいですね

何か小物でも付けたほうがいいのではないでしょうか?





















全俺が泣いた
げきを「そう思って買ってみたんだが

げきみ「髪型に干渉してるじゃないですか!
     ちゃんと確認して購入して下さい!!






このかんざしを買って資金が底をつきました消えて無くなりたい

みんなは高額品を買う時は事前の確認を忘れないように!
げきをとの約束だ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あるあるすぎるw
イメージと違ったアァァァってなりますよねw

それにしても最近PSO2してる人多いなー
>タカハさん
高額商品に限ってコレジャナイっていう時多いですよね
そして金策の無限ループへ・・・

私は前からフレに誘われてたのでやり始めましたけど
「WebMoney Award 2013」で大賞を取ったのもあるんじゃないですかねー
No title
 最後まで気を抜いてはいけないっ(アッー

 頑張って金策をするのだ…悲鳴を上げる財布のためにも( ^ω^) 私ら夫婦もいつも金なくて困ってますw

 げきさんは次に何を買うのかなwktk!
>ラニルさん
悲鳴を上げるどころかもう息してないんですが・・・何か?(白目

お金稼ぎのクエもソロだとハードくらいまでしかクリア出来ないので
私の財布が息を吹き返す日は来るのか!(血涙

次の購入予定は・・・・
夢を買いますビジフォンで検索してたらジャージなるものが・・・!
これはテンション上がってきた!(散財フラグ
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
