2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
偶然ってすごいね
        前回のあらすじ


この調子でがんばるぞ!

みんなの支援や新たな目標に向けて鍛冶1を目指すげきを!

さあこれからが本当の戦いだ!



































印章<使えよ

前回の記事は印章販売のフラグだった

んだよ!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー



キリッ

何このタイミング!

ネクソンの私に対する悪意を感じるアップデートだなこれは!

だが私は負けない!みんなが魂の詰まった素材を提供してくれたのにNPに逃げるなんて!

私の魂がそう叫んでいる!(キリッ


























だめを

あ、でも修練倍P4個分か・・トレ内容考えると・・お安い・・?

いやいやしかし、ここまで言っておいて買っちゃうのはまずいだろ・・

いや、でも・・・うーむ・・






ちょっとくらい買ってしまうかも・・・

安西先生・・強い意志が・・欲しいです・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク