2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
青の不死鳥と青い鳥
まずはちょっと私信から

美緩さん、かがりさん、先日はわざわざ声を掛けて頂いてありがとうございました

中の人が裏でネタセリフをネットサーフィンでググってた所(ドヤ顔)を声を掛けられたので
相当テンパッてとりとめなのない話ばっかりしてしまい
肝心な話をするのを失念してました・・・

以前よりそちらのブログは拝見させて頂いていたので
リンクに追加させて頂きますね
宜しくお願いします!





こっからマビの話


ペットメダル
先日某氏より最近実装されたペットメダルを頂きました

アクアフェニックスって去年の正月のレアペットじゃないか・・・


青のフェニックス
早速作成・・・これはいい色だ・・・
折角の頂物なんだし久しぶりに育てて見ようか検討中


修練終了
トレハンのスキルの方はとりあえずR1にすることが出来ました

とりあえずこれで現状実装されているスキルは全て上限まで上げきりました
マスタートレは気が向かないし
今後は変身300種埋めもやっていこうかな

地道に信用度上げ
あとサボっていた交易も再開!
今後は各街の信用度も上げて
全箇所の限定品を購入出来るようにしようかと思っています


げきを
そういえば話し変わるんだけどさ
ミレシアンが復元失敗した遺物は消滅しないのに
なんでボイトがミスったら消えちまうんだ?

執事君
それはアレじゃないッスか?
心の痛みを知らぬ者的な・・・












さらに話は飛んでオラクル(PSO2)へ

スーパーハード到達
先日の報酬ボーナスのおかげで
ようやく難易度スーパーハードに到達しました

戦闘は桃白白ライドスラッシャーやシャイニングフィンガーソードオーバーエンドなど
威力の高い技でゴリ押しな感じですが・・・

そろそろ装備も揃えないといけないのですが
無課金だと強力な装備は取引できないので
自力で入手するしかないみたいです

ちょっと休憩・・・
となるとレア運が底辺の私では早々手に入るはずもなく・・・

とりあえず強い武器を入手するまでのんびりクエストをこなして
お金を貯めるようにしていこうと思っていまs

!!!!!!!!!.jpg




































ビジフォン(露天)へダッシュ

げきラッピー
カタカタカタ・・・ターンッ!

青いラッピー・・・






ほぼ全財産

げきラッピー






















































買いました



げきラッピー
と、いう訳だよ


げきみ
意味がわかりません・・・・
本当に装備揃える気、あるんですか・・・・?


マイルーム(鳥小屋)
やることはいっぱいあるはずなのに
既に迷走が始まっています

ちなみにブルーラッピースーツというものもあるのですが
これの2倍以上の値段もして買えねえよです(半ギレ

まあ世界一の殺し屋ごっことかネオジャパン代表ごっこ
とかで十分楽しいからいいや(こなみかん


たのしいPTこうりゃく
あとスーパーハードに到達したので
ようやくフレともPTを組みやすくなりました

やはり1クエで5回も床舐めとか日常茶飯事なので仲間がいると心強いですね

さあここからが本当の地獄冒険の始まりだ!!!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
服の誘惑には勝てないですよね。わかりますわかります。
装備より服ダロォ!!(叫

ラッピー可愛い・・・w
>タカハさん
ラッピー可愛いですよね
あのきぐるみ見た瞬間に「欲しい!」って思っちゃいましたから!

あとラッピー可愛いですよね(大事な事なのでry
先日はありがとうございました!
こちらからもリンク追加させていただいてよろしいでしょうか?

私はPSO2はやったことありませんが、最近ちらほら見かけるので興味が湧いてきましたね…ラッピーかわいい。

>みかんさん
もちろんリンクOKですよー
よろしくお願いしますね

PSO2は無課金でもそんなに不便に感じる要素は少ないと思うので
始めやすいネトゲの部類だと思いますよ

あとラッピーのもふ感が最高です
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク